スポンサーサイト 


空休止 

「鉄道むすめvol.3」キャラ設定公開――限定「石田あいこ」プレゼントもあります
どこか過去の分もまとめて売ってないかな(- -;)


さて、昨日は空LSの日。

いろいろあって、みんな忙しくなって、活動日に時間通りログイン出来る人も少なくなって...
先週はウチもとりあえずログイン先にすましてご飯食べてたらアイテムドロップがあって糸冬だったり。

現在休止の方向で話が進み中。

今後どうするか?

はゆっくり考えましょう。

その為の休止です。






すみません。人少ないんで、だらだらやるより一旦休止して増員に専念するか?って事なんですがw



ただ、空に限定して増員できるのかな~というのもちょっと悩むんですよね。
ウチは新参者で、LSの設立当初とか知らないので提案とか少し難しい...
リンバスやら裏やらの縛りもあって...ね

そういうのに所属してない人って少ないんでしょうか?

裏とかリンバスとか行った事ないんだけどw


昨日は結局4人だけだったので、アサルト行ってきました。
初挑戦のアサルトだったのですが、いちいち「残り○分」とか煽ってくるのがいいですね。
岩壊すのやってたんですが、単調になりかけるので...

アサルトは無事成功!
そして???ボックスは赤石!

Σ( ̄ロ ̄;)


その後はアルザビに行って、ビシージでした。
ロザさんと、そのフレと3人で参加。


久しぶりのビシージだったのですが(ログイン自体1週間ぶりw)、本当に強くなってますねぇ。

精霊が通らないと言うのは聞いていたのですが、一撃が重いです。


何でしょう?微塵?ブレス?


自分を含め20人ほどが即死する(ガルモまで)攻撃もあったりとか、結構白熱でした。
ていうか、あの攻撃本当に何?w
フィルタかけまくってるので分からなかったw
ブレスはダメージが5桁に到達という話も聞きますねぇ。



面白いけど、もう少し軽かったらいいんですけどね。



あ、マムージャは無事撃退しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/201-629e5bbb

