スポンサーサイト 


シルバーアロー 

200606261


日曜日はレベラーゲしながら、割り箸の先にスルメをつけてザリガニを釣って少女時代を過ごしたボギー総統の脳みそ8bit帝国を聴いて抱腹絶倒しておりました。
しかもスカイプチャットもしながら...忙しいですな~。

(管)さんのハスキーボイスは、思い入れのあるゲームの、心に残る思い出をデストロイするには十分すぎました。
ひゃっひゃっひゃ。

エンディングテーマ合唱にはかつてない悲劇がw

さて、久しぶりのスカイプチャットで、ミモーさんふげんさんより「名前つけてないの?」と言われたネコですが、だぐさんの鬼のような命名はとりあえず【サブリガ】【死】【これを君にあげましょう】しました。

丁度F1の日だったので、シルバーアローとボケてみたけど突っ込みなし。
(イヤホラ、毛が微妙にグレーというかシルバーというか...)
まぁ、う○子とかザ○クとかにされるよりはいいか...
現在暫定でシルバーアローに決定...
名前ついたところで今まで通り出番はまずないわけですがのw
あ、シルバーアロー繋がりでメルセデスにしようかな...

ああ、フリーデータでSWATの服とライフル落としたな~。
アレをちょっと着せてみようかしら。


日曜日のレベラーゲは旧エリア、テリガンでマンティやりました。
そりゃ新エリアに比べると稼げないわけですが、無理の無いペース・豊富な獲物(むしろ余ってる)、結構いい感じです。

新エリアは60台でメリポPTと被って大変だそうでw

実際、火山でやった時はレベラーゲPTなのにメリポPTみたいなペースで(´Д`;)

まぁ、ラジオ聴いてたので、あのマッタリペースじゃないとまずいわけですがw

23時終了と短めのPTでしたが、レベル無事上がって68になりました。
戦闘中にボケと突っ込みが発生するドキドキのPTでしたがw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/203-3315c8c5

