スポンサーサイト 


ログインしたらビシージだった 

ジャック・トンプソンは相変わらず...というか、ただのアホなわけですが、日本にも「ゲーム脳」とか言ってる同族がいるのであまりアメリカの事笑えませんな...


さて、昨日のFFはログインしたらビシージでした。
ご飯食べてたんですが、食べ終わると同時にトロール撤退...
何だソレ


ご飯中にレベラーゲに誘われたので、ジュノに飛んでからビビキーへ。
キリンって、あんなに癒しまくったやろうかというくらい癒されましたが、そこそこ稼いで終了しました。


ブラッククローク買って、イギラ装備もかなり値崩れしてるのを確認して在庫あるものを購入。

着れるのはまだ先だけど、別にいいか。




むしろ、レベラーゲすらあまり行けてないので、いろいろと忘れて大変なんですよね...むぅ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/205-a46756eb

