 


レベルが足りません(即死) 

アマゾンでCD見てたら、ファイアーエムブレムのCMで歌われてたオペラバージョン収録のCD見つけたので衝動買い。

360ではクロムハウンズCall of Duty2も買ってしまったので結構大変です。

アーマードコアは個人的にダメで、全く受け付けなかった(ガングリフォンとか鉄騎が好み)のですが、クロムハウンズには期待です。

360のニュース系サイトなんかでは「アーマードコアに比べて動きが遅い」とかであまりいい評価は貰ってないようですが...
アニメみたいなロボットのゲームと兵器として描かれているロボットを同一視するなよな~と言うのが本音でしょうかw


リアルなゲームがしたいというユーザーの声に応えてリアルにしていくと、「動きが変」とか言うユーザーが出るのはしょうがないんでしょうかねぇ。
PCでの現代戦フライトコンバットシム衰退の原因はコレなんですよね<業界が身勝手なユーザーに付き合ったら「リアルじゃない」とか言われてあっけなく見捨てられた。


まぁ、そんな事はさておき、GEは党首に助けてもらいながら、ジャケン収容所無事完走しました。

何とか男爵に。

あとはアンドレ先生を倒せばコスチュームショップ解禁なんですけど...レベル足りないな~w

さて、7月導入(?)のグラナド・エスパダV2.0ですが、バラックのスロット数が気になります。

名声によって増加するそうですが、今の段階でもう一杯なので...


2.0で追加される救難騎士団員はゼヒ編入させたいですね!


盾で防御しながら、長銃を構えて敵へ向かっていく金属鎧着込んだ女騎士...萌へ?(´A`;)
ステータス的にどうなんだろうという感じではありますけどね。
AGI微妙だし。

まぁこのゲーム、NPC編入なんて愛ですから(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/206-0e7ec66d

