スポンサーサイト 


戦争の前に練り物は無力である 

今ごろやわらか戦車にはまっている今日この頃です。
遅いですよね。

いいんです、わかってますからorz~

ファイアーエムブレム~封印の剣~オリジナル・サウンドトラック ファイアーエムブレム~封印の剣~オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック (2002/07/17)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


ファイアーエムブレムのCD届きました。
3番まであるんですが、中々凝ってて良かったです。
改めて聴くと歌詞が面白いですなw

作詞担当した方は、「ゲームの感想を正直に表した」と言ってますが、「スタコラ逃げろ」とか「ドツボにハマる」とかw

GBAは持ってないので、このCDノーマークだったんですが、知ってる人は知ってたんだろうな~と。


ファミコン版のCMを最初に見たとき、頭に焼き付いてCMの部分で流れてた歌詞ずっと覚えてましたしw

涼屋ハルヒの憂鬱がアマゾンで祭りになってましたが、個人的にはこっちの方が祭りになって欲しい今日この頃w


さて、いろいろあって日曜日に届いたCall of Duty2ですが、体験版と違って敵の攻撃が苛烈な気がします(´Д`;)

やっとイギリス編に入りましたが、ロシア編でお腹一杯気味。
はやくアメリカ編もプレイしたいのですが、かなり激しく3D酔いしました。
昨日吐く寸前までいったので、どうしようかな~というのも正直なところ。
「いろいろ」に巻き込まれてクロムハウンズ届くのが10日前後になってしまったので、しばらくはCoD2しかできないんですけどね。

画像も綺麗で、雰囲気も凄くていいんですけど、酔うのが残念。

ちなみに、味方の兵士一人一人に名前があるのもいいですね。

スターリングラードで彼ら死体の山になってしまいましたが(´Д`;)


正義とかそういうのに触れず、ただ戦争を描いているという姿勢が好感を持てます。
酔っちゃうのが残念ですが、いいゲームです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/207-9228128b

