スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての散財 

モントーヤ(某所では荒井注とか言われてますが...)がマクラーレンを抜けますね。

アロンソがマクラーレン入りなので、ライコネン→フェラーリ、シューマッハ→?かな~とか思ってましたが...

ライコネンは来年もマクラーレンでしょうか?
トップドライバー二人は大変そうです。
またジョイントNo.1制を取るんでしょうか。

ちなみに、モントーヤってインディ500とモナコGPで優勝経験あります。
他にこの記録を持っているのってデーモン・ヒルの父親であるグラハム・ヒルですね。
そして、初挑戦でインディ500を優勝したのはグラハム・ヒルとモントーヤの二人だけです。
モントーヤは、1914年から続くこの伝統のレース(2度の大戦で未開催の年もありますが)で輝かしい記録を持っているわけですね、実は。

来年からはCARTの時に在籍していた「チップ・ガナッシ」からNASCAR最高峰"ネクステル・カップ"(旧ウィンストン・カップ)に参戦します。
ここで活躍できたら神ですな~w
デイトナ500勝つと伝説になれますよ、がんばれ!

NASCARはトヨタも参戦しますし、日本でも放送してくれませんかのう...地上波で。
F1より盛り上がれると思うんですけど。




さてそんな話はおいといて、FFですが...

黒上げ中である事と、そろそろ最終装備も考えないとと思って、装備を買いました。

種族足が...400万くらい?を始め、ペニテントロープやら天才のなんとかに精霊トルクとか...1400万の所持金が、今は90万を切っています。

正直なところ、他の人が普通に装備してそうなものを買っただけでこんなに散財するとはねぇ...

中華のゴールド・ファーマーどうにかなりませんでしょうか。
そして、そいつらからギルを買ってる日本人も同罪ですけどね


で、レベラーゲに行ってきたのですが...



最近ほとんどログインもしていないので、装備がつーんと変えた恩恵を受けているのかどうかもうさっぱりというですね、この切なさがですね...

ていうか、なんでエラント一式じゃなくてイギラ一式買ったんでしょうね。

そりゃ、アレ目当てで黒上げてるようなもんですけど、もうブームは過ぎてるような気がします。


アサルトがんばろうかな...
イギトだったら詩人も装備できますしね。



旧エリア空いてて良いんですけど、狩るペースはやっぱり新エリアの方が早くて最終的に稼げるのは新エリアなんですね。


ていうか、雑談できるかどうか...ですな<新旧エリアの違い。

金策もしないとねぇ。


気が付けば69...


墨にもなれない中途半端な黒がココニイルヨ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/210-ef845635

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。