スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いヤツ 

PSP White is coming
オランダでのPSPの広告ですが、こりゃやりすぎです。

たぶん、黒一色だった欧州のPSPで白が出るから、デザイナーは「白が殴りこみ!」て感じなんでしょうが、この広告ではどう見ても白人の黒人イジメですw

デリケートなネタなわけで、案の定日本以外で大騒ぎに。

こちらでソニーのスポークスマンの発言が載っていますが、まぁ、rootkit入りCD販売の時から本当にもう何も変わっていないといいますか...

もう一回痛い目見て欲しいですね。

そういえば、アメリカでの広告でも何か失敗して非難轟々だったような?



さて、昨晩はGEをちょっとやって、とりあえずウォーロックをLV61に。

目の前にボス沸いたりしてある意味阿鼻叫喚でしたw


で、久しぶりにポザってみたわけですが...


何ですか、レンダリングに失敗します。
エラーも出ずに、何もない結果画面がw

どうも画質を落とすとレンダリングは可能。

このモデルをレンダリングするにはスペック足りませんか。
メモリ1Gでは足りませんかそうですか。

トラブルかと思って再起動したりしてたんですけど...

ポーズを保存せずに再起動しちゃって、良く見りゃ手がめりこんでるというね...




もう、苦笑いですよ...byDJラオウ200607111

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/211-95f9fc86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。