スポンサーサイト 


聞いて驚くなスノーボール 

そういえば、デモンベインいいよとかアル・アジフいいよとか言われ続けて早390年(?)なんのこっちゃとか思ってましたが、4gamerにて紹介がありましたねぇ。

第19回 クトゥルー神話とロボットとギャル

クトゥルー神話に興味はないので、まったくのノーマークです、このゲーム。
ただ、そういえばベンチマークが出てたなぁと思った。

一応ロボットアクションものですが、正直クォリティは...

ただ、これって昔買ったらぶデスと同じで...

少人数で開発するエロゲーメーカーで良くここまでやった!

という感じです。

デモンベインの方はあくまで元エロゲでしょうか?


ニトロプラスというメーカーですが...FFXIが出る前...
フライトシムばっかりやっていたころ...

アダルトゲームなのに火器の描写が素晴らしいという事で、何のゲームか忘れたけれど、兎に角仲間内でニトロプラス万歳運動が起こっていました。

エロゲなのに、エロシーンじゃなくて、兵器の描写で高評価を受けるのってどうなんでしょう?
知り合いがSSをメールで送りまくってくれましたが、銃のアップしか送ってくれませんでした。
あのリアリティは確かに萌えの対象かもしれませんw


まぁ、渋いメーカーとして扱われてましたねぇ。



今回の記事を見る感じ、肝心のアクション部分は本当にまだまだなようですけど、頑張って欲しいかもですね。

PCでがんばってるっていうのがいい感じです。




といいますか、最近はこう口汚く罵る女の子が流行りなんでしょうか?
ギャップとして面白いですが、正直どうなのかなぁと。



あぁ、ハートマン軍曹が萌えキャラに生まれ変わった感じ?






ソニー、「人種差別」批判のPSP広告を取り下げ
で、ソニーは結局こうなると...

無神経な広告にアホな発言で油を注いで怒りをさらに買ってから撤去じゃ遅いんじゃないか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/212-0e00c8a4

