スポンサーサイト 


エラント解禁!と追っかけ 

昨日一日で36000稼ぎきりました。

「もうどうでもいい」

と某ゲームのネタはおいといて、エラント解禁です!

200507251


いいですね、エラント!
て、足装備だけは種族装備の高級サンダルなんですけど(´A`)

ネコはバカなので、INT命なんです。


あと一つ上げればイギラが待ってますね。
詩人もあるので、イギトの方がいいような気がしますが、まあいいです



さて、月曜日。
土曜日出勤だったので代休です。

玉を出して待ったり中にビシージ参加したりしていたわけですが、チャーリー...もとい某将軍様よく落とされてますね。
【無茶しやがって】


スクエニもビシージ好評には嬉しい悲鳴のようで、頻繁に調整が入ります。
おかげでそれなりに獣人軍も手ごわくなり、重すぎるのを差し引いても楽しい(というより、参加者のノリがまさにお祭り)わけです。

今回は封魔堂前の防御が手薄だったようで、「弾幕薄いぞ、何やってんの!」シャウトが...

肝心の施設前に人があまり居なかったようで、死体の山でした。
駆けつけた人たちとレイズを配って回り、なんとか体勢を立て直して反撃です。


200507256

どさくさに紛れて激写してます。
黒なんですけど、前衛にまじってボクっ娘追い掛け回してました。

しかも、特に武器を構えもせずに最前線をうろちょろ







まぁ、たまにはね。
200507257

※ビシージ中です

どうですか?






200507255

と、バカな事をしながらもPTに誘われました。
プリン狩ったり等々。

新エリアでの狩りはフィールドになるので5分POP。
獲物も多く、メリポPTと被っても実は結構稼げます。
本当、沼は偉大だなあ。

という中、あえて火山にいってプリンをペチペチ叩いていたわけですよw
トロールの拠点までいくのは初めてだったのですが、結構凝った造りしてますねぇ。

またいつか探検してみたいかも。


夜のレベラーゲは、旧エリアにてキリン狩り。

新エリア大人気の為、高レベルのレベラーゲは下手すると狩場独占です。

夜、結局残りの16000稼いでレベルアップ!

ありがとう新エリア
いろんな意味で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/216-14a4d423

