スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦プロマシア 

そういえば、AMDがATI買収ですね。

総額54億ドルの買収劇です。
敵対的買収でなく、双方合意。
家電に進出を狙っているらしく、これってIBM・東芝・ソニーのCellに対抗?
まぁ、次PC組むとしたら、nVIDIAに戻る...というよりELSAに戻そうかとw

さて、土曜日はプロMの日。
今回はヘルプの方を交えて、決戦プロマシアです。
PC版発売日購入組ですが、今までにクリアしたミッションはありません

なので、実はそれなりに気合入ってました。

まずは壺NM戦ですが、先に待機してたなすこさんより「何か情報はありますか?」

こっちも初挑戦なので「情報あるの?」という状態だったのですが、ヘルプの方が「殺られる前に殺る」と...

そうですよね(´・ω・`)


先行はこちら。

まずは普通に黒壺叩いてたんですが、すぐに起きよった...
すかさずララも歌ったのですが、あとで聞いたらララでは寝ないらしい超おボコにされ、あえなく昇天。

今回は潔く全滅してやり直しです。


続いてなすこさんグループですが、あちらも全滅。
何が面白いって、ドア越しにアイテムトレードw

まぁいいです...



2回目は、ソウルメヌマチと2hアビ全開でマッハで壺をボコボコに。
今回は全滅もせずに無事撃破。
死者は出ましたけど、全滅ではないのでまぁ順調?


しかし、イベントを見るたびに思うのですが、あのタルっ子不快です。
リアルでもああいうDQNはいるかもですが、人として疑います。
まぁゲームのキャラなのでいいですが、それでも見る人を不快にさせます。
所詮ゲームとはいえ、どうしても目にしなければいけないイベントにあのような不愉快極まりないキャラを出すのはメーカーとしてどうなのかと思います。

最後なんだかんだ盛り上がったストーリーですが、あのタルタルのせいで台無しな感じでした。

DQNはほっとくのが一番かもしれませんね...



さて、冒険者呼ばわりしておいて、「平和に暮らせたのに巻き込まれて云々」と平和な冒険って何だ?な謎な言葉を残して逝ったナグはおいといて、復活したプロマシアをペチペチです。

といいますか、気合入ってますね、いろいろ。
200507252

このエリア凝ってて好きです。


200507253

さて、復活したプロマシアはセルテウスとフトモモも参戦です。

セウテウスのHP無くなると負けらしいので、こっちも気合入れていきます。




200507254

走り回って歌ってるだけでしたがw


とにかく攻撃が重いので、2段階目は歌ってMPヒールして、レイズ配ってました。













とどめは誰が刺したかって?





フトモモですよ?




ウチら皆脇役ですから、このミッション。







ホゲ(´A`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/217-272d2fa5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。