スポンサーサイト 


強大な力の行使は慎重であるべきではないかな? 

紛争下で交流を続けるイスラエルとレバノンのブロガーたち

イスラエルによる攻撃開始後、レバノン側のブロガーが態度を硬化させたのは仕方がないでしょう。理解はできます。
今後どうなっていくのか気になるコミュニティではあります。

ヒズボラがイスラエル北部をミサイル攻撃したことに対する恐怖を知ることもできた。
レバノンに防空壕がないことを知った。


一部では、イスラエルの学生とパレスチナの学生もお互いが協力して平和を訴える団体を創設していたような?
最近は密かに徴兵拒否も出ています。

お互いが被害者であり、暴走したその被害者意識がお互いを加害者にしている事がわかれば...


さて、土日もFFを頑張りました。

ネコLSで近いレベルのネコもいたので一緒に行きましたが...

まぁ、アレです。
いきなりプレイスタイルは変えられませんな~。

MB以外は座ってる、ていうのはそういえば昔やってたような気がします。
凄まじく忙しかった時期はとりあえず過ぎたっぽいので、なんとかレベラーゲ再開してからは、まぁ攻撃的なパーティしか入ってなかったかな~とw

求められるのがMBではなく、総合サポート的なPTばかりだったので、黒魔道士に専念できる場合は、瞬間的な火力を重視するのを忘れてました。
組んだ事ある人は気付いてたと思いますが、まずMBにガ系を使いません。どうもコレが癖になったようですw


固定観念に囚われて、そのジョブはそれだけをするべきと他人に押し付けるのは論外ですが、逆にプレイヤーは自分のスタイルを拡げる為にいろいろ試すのはアリでしょう~。

ただ、PT一旦終了後、一人で玉出して誘われていった先で、いつも通りのプレイしたら妙に稼げてあっけなくレベル上がったのは、黒としてどうだろう(´Д`)

とりあえず、スタンとMBに集中するようにしないとな~。

まぁソレでも...







ついに...









200608021

足以外揃えたけど、性能的には微妙ですな~。

ビシージの時も結局威力重視でエラントメインです...




買ったときはまだ高かったのに











ところで、昨日は帰ってからビシージラッシュでした。



トロールはまぁ良かったんです。







死者の軍団の時、アルザビのサンクション前で開始直前にPCフリーズ(熱暴走ぽい)
あわてて入りなおすと、まわりにらみ子さんがいっぱい!

(;゜ロ゜)としていると、周りを囲んだ無数のらみ子とかホネホネロックに一斉に殴打。
即死でした...


仕方ないので、HP戻ってから入りなおし。

ホネホネロックのHP吸収による永久機関にぐんにゃりしながらもなんとか魅了(´ω`)
殴るだけですんで良かったです。

魅了されてPTメンにフリーズII唱えて、1500オーバーのダメ出してた人もいたので...


とりあえず、あの永久機関どうにかしないとね~w





今日の一言
「チャーリー、すぐ落ちる(´・ω・`)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/219-265b1656

