スポンサーサイト 


作られたスター 

昨日試合を見てみました。

亀田兄弟の試合って見たこと無かったんですけど(元々はボクシングとかはCATVで見てたりだったので)


何で彼が人気あるのかさっぱりな試合でした。

テクニックも何もなく...て、これは年齢と経験を考えると当たり前なんですが、元々パワーファイターなのに階級落としても相手にパンチ効いてないってどうなんでしょうね。

実況のアホさ加減が凄いウザイので、途中で音量0にして試合見てたら耳から余計な情報入ってこなくて良い感じで試合が見れました。

確かに亀田もポイント取れる一撃を入れてますが(効いてる効いてないは別で、入るときは綺麗に入ってますね)、普通にランダエタもボコボコパンチ入れてましたけど、無視ですか?

日本人は、ランダエタの一撃は目に見えませんか?

そういえば、ニュースのコメントでも「アメリカで試合すればちゃんとポイントとして計算されるパンチがあった」等々あって、誤審かな~?

アルザビで誤審キターシャウトのうち一匹は自分です_(._.)_


終盤、亀田のパンチ貰いながらも普通に試合を運ぶランダエタと、右まぶたの出血はまぁアクシデントにしても、鼻血も出しながら、口も切りながらボロボロの亀田と...
あそこまでふらふらでダウンしないのはまぁさすがと素直に感心しますけど

実況聞かずに試合見てたら、ランダエタもしっかり重い一撃を的確に入れていってるんですよね。

だからこそ、終盤あんな状態だったわけで。

客観的に試合見てたら、有効打もランダエタの方が多くないですか?

どうやって勝ったのかエライ人説明して下さい<TBS

聞いた話、今までの外人ボクサーも皆ピークを過ぎた下り坂の連中をイチイチ選んで対戦してたとか。
中には「ちょっと日本に行って来て」ってジムに言われて、日本に来たらなんだか亀田と対戦という神がかった人までいてスゲー(^ω^)
テレビ局も必死ですね
ただ、ランダエタも日本に来る前にちゃんと対戦相手は確認しておきましょう。
舐めすぎるからKOできなかったと思う。

試合全体の流れを見ると、ランダエタは亀田をKOできたような気がするんですよね。



正直な試合の感想としては...
最後、亀田はもう負けたのが分かってるみたいな印象も受けたんですが、とにかくあの状態でも前に出ようとしていたのは好印象。
ランダエタのあの構え方見てると、パンチ効かないからとかなり防御甘くなってたので、そこにすばっと入れてるところもありましたし。

ただ、前に出るだけで非常に頭の悪い試合だった事は残念。

あきらめない姿勢には好感もてましたが、あの韓国人審判が全てを台無しにしてくれましたね。

微妙な時期だけにあんまり言えないですけど。
あそこでランダエタにしても、やっぱり文句言われてるでしょうしねぇ。

テレビ局がショーイベントとして試合を開催するから、タイトル戦とは名ばかりの一方的な試合が...て、亀田しか映してないからどうでもいいんかもしれませんけどw


世界タイトル戦なので、無事世界中に日本の恥が広がりますね(^ω^)


TBSはベネズエラに謝っておこう、な?



さて、このクソ暑い中。焼肉ポーティ開催事件in8/12という事で、エアコンを買いました。

本当はスリムファンが既にありますが、5人もあの部屋に入り、尚且つ焼肉。
たぶん360もPCも電源入れると思うので、これなんてガマン大会?になるのは目に見えてはいました。

お金ないので、ケーズデンキで店員と息詰まる攻防の末、1万円値引きに成功!
その後、追加工事必要な事が判明し、ショボーン(´・ω・`)


DS買えなくなったのでどうしようかな。

バレットウィッチはとりあえずクリアして、スキルポイント貯め貯め中。
メテオ唱えて倒壊させたビルの残骸に押し潰されて即死したDQNがここにイマスヨ?

首都高バトルXは何とかスープラ購入までこぎ付けたものの、お金なくてチューンできず。
しょうがないので、見た目だけドレスアップして、どうがんばっても使えない車になりました。
どうしよう?
本気モードはまだしばらくS-15の1台だけになりそうです...orz~
ちなみに、リプレイを見ると、載せ代えたシートとかハンドルとか、ちゃんとそれが確認できるくらいアップに耐えれるほど作りこまれてます。
エンジンルーム確認して、載せ代えたエンジン確認できるのは本当ウヒャヒャアヒャヒャです。
挙動が怪しいけど、まぁそこは...

本命PGR3に勝てるわけがなく、大本命フォルツァ2が控えている中、よく頑張った!

で、気になるゲームがありますが、とりあえずは買い逃してるゴーストリコンどうしようか?


昨日はビシージもなかったので、ひたすら試合に対する抗議文を書いてTBSに送っておきましたw

さぁ、皆さんもご一緒に(゜∀゜)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/220-64c78f43

