スポンサーサイト 


亀田負けたら70億円の損害だったらしい 

試合にはどうあれ勝ってるから、おめでとうくらいは言ってあげてもいいかな。



とりあえず...









































200608041

タイトルおめでとう!<左の人

本気で亀田勝ったと思ってる人は何を見てたんだ?


さて、亀田擁護派を見てみると、若い女性が多くてかなりぐんにゃり。

別に女性ファンが付く事自体は構いませんけど、スポーツとショーイベントの区別が付かない連中が黄色い声援を送るせいであんな茶番劇がさらに意味不明な劇とも呼べない代物になった事くらいは自覚して欲しいですね。


試合終了と同時にDVDの宣伝(ちゃっかり今回の試合も入ってる)してたり等、あの試合の問題はジャッジなんですが、十分にTBSが疑わしい事がいろいろあったり。

まぁ、亀田が「親父にプレゼント~」と言ったらすぐに特注のチャンピオンベルトを作ったWBAも同罪でしょ~。

協会絡みでいろいろ疑わしいですね。


亀田は何も知らないでしょう。

協会とTV局に踊らされているだけ。



にも関わらず、無様な試合の後にあの会見。


いや~、彼は日本の恥ですね~(^ω^)
まぁ、今回見てみて気になったのが相手を称えるという基本が無いので、アレが本気ならそもそも人間性を疑いますけど。

人としての最低限の謙虚さが抜けてます。
アレを擁護してる人たちは人間という存在をどう思ってるんでしょうか?


なお、ボクシングに関してはTBSは過去に同じ事をしてるそうなので、今回もクロでしょう<TBS

ちなみに、オウム関係とか北朝鮮関係とか、報道の方でもいろいろバカやってるので、放送免許取消も視野に入れたほうが良いんじゃないでしょうか?<総務省
例えばこんな感じ
いつのまに1万件超えたんだ?w

かかってきた苦情に「日本人勝ったからいいじゃないですか!」と逆ギレするところですから。
まぁ、夏だし、暑くて大変なのかもしれませんねw

ちなみに、ベネズエラの日本大使館にランダエタ選手への激励が殺到の模様
抗議がとうとう5万件を超えたTBSとエライ違いです。

TBSは「コメントを出す立場にない」とか言っても、限度を超えた対戦相手無視の実況とか(ていうか、亀田しか映してないけど、カメラないんか?)、最初から決まってたDVD発売等々?その他諸々シナリオがないと進行できないような見事な連携プレー。

クレームいって当然ですな...

まぁ、6年がかりであそこまで有名にしたから、利用しないと回収もできないんでしょうけど、不愉快ですな~。


なんでフジがプライド切ったのか...
TBSの経営陣は脳みそ湧いてるようです。





さて、昨日のFFはとりあえずビシージ2連戦でした。
最初の死者の軍団は...ショック!

序盤にいきなり謎の戦死...

衰弱状態でウロウロする羽目になった為、ケアル配る事もあまりできず...
戦績は250に留まりました...

て、最初からザザーグいないし。
人気ないですね、あの将軍...

直後のトロールでミリが落とされましたが、その時はシャウトだらけでした。


この差は何?

トロールの時も順調に戦死

まぁ、適度にケアルとかレイズ配りながらガIII系とかIV系とか...
無事600!

最近の経験値ってこれでしかとってないな(´A`)


まぁ、360のゲームもやってるのでレベラーゲPTだと少々厳しいのでな~。

首都高バトルはローリング野郎のマシン買いました!

あのチームがあってこその首都高バトル。

あの濃いチームロゴが健在だったのが嬉しい(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/221-8e8c8617

