スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅の悪魔 

お盆休み中、FFにて黒が75になりました。
SS上げ忘れたのでマタアシター。


さて、世間ではイスラエルにてヒズボラの攻撃を受けた20代の女性がオパーイ巨大化の為のシリコンで命拾いしたりとかあったようです。

個人的には、ロシアの警備艇が日本の漁船を拿捕するときに死者を出したのがそれはどうなんだ?という感じですコンチキショー。


ついでに言うと、デルがバッテリーのリコールを発表し、対象は410万台にのぼるわけですが、ソニー製だそうですね。

アップルは自社製品のバッテリーの調査に乗り出したそうです。

今のところソニー製のバッテリーを搭載する他のPCでは異常パターンは検出されていないようですが、アメリカ市場は「2004年4月~2006年6月」に製造されたソニー製バッテリーに問題があり、デルのみの問題ではないと判断しているようです。

今後どうなる事やら?



バンダイナムコゲームズ、PS3「機動戦士ガンダム Target in Sight(仮称)」

PS3版の方も情報でましたの。
サードメーカーの動向が怪しい・そもそもロンチあるのか怪しい・既に撤退するメーカーが出始めているという事から、ゲームショウ前だけどここらでちょっとは情報出さないとマズイ?という事なんでしょう。


海外ではEAも「DS注力していく。ソニーはもっと努力すべき」とか言い始めてますから。



で、PS3版ガンダムの正直な感想。
解像度高いだけでヘボイ

モデリングとライティングでなんとかごまかしてる感じ?
リアリティない...
E3の時はヤバイヤバイと言われてましたが、まだヤバイですねw

チラシの裏の話では、某メーカーは360と同じデータを360と同じフレームレートで動くようにするのに4ヶ月もかかったそうで。

初期はどこも開発環境が整わないものですが、あまりに酷いそうです。
元々開発費高騰だからマルチ展開するメーカー増えるのも納得。

PCからデータを持ってくるのが容易&MSの担当員がついてくれてる360に比べて、PS3は...
そもそもロンチは大変だからファーストも頑張らないといけないのに、ソニーは何やってるんでしょうか?
ゲームショウで何か発表するのかな?


クタラギの言う「PS3らしいゲーム」を出すメーカーはどれくらいなんでしょうね。
とりあえず、メモリが危ないと思う...


ちなみに、PS3ガンダムはモビルスーツに焦点?
アクションゲームとしては普通に面白そうです。




さて、首都高バトルもお盆休みの間に進めました。
迅帝まで倒して、今はワンダラーをちまちまと...
オプションでBGMオフにしないと出現しないヤツとか、前後で違うホイール履かないと出現しないヤツとか、マフラー改造しちゃうと相手にしてくれないヤツとか...

条件厳しい(;´ロ`)

で、このシリーズ、ローリング野郎に続いてのお気に入りとはやはり紅の悪魔です。

今までは赤いGTRにザクの角つけてるおちゃめなヤツでしたが...
今回のは...
(((;´Д`)))



やりすぎだ






そういえば、バイナリとかいろいろやってみてますが、ここら辺はまだまだNFSの方がいいですね。

もう十分ワイルドスピードなスープラに仕上がってますが、まだまだな感じです。

次回作に期待。



あと、RMTに手を出す人は、どういうトコロにお金を貢いでいるかを自覚して下さい。
法人登録して透明化を図り、ちゃんとした企業として市場に乗り出そうとしているRMT業者もいますがそれは少数派でしょう。
特に安価で手を出しやすいところは主に中国のゴールドファーマーであり、その後ろについているのがどういう組織なのか...は言わなくてもわかるでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/227-dd57ccd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。