スポンサーサイト 


それは全く予想外 

E3とか東京ゲームショウ知ってる人は多いでしょうが、台北ゲームショウとかもあるんですよ。

で、今の時期といへば毎年ドイツで行われる「Games Convention」があるんですけど...
任天堂、ソニー、MSも出展しており、PCゲーム系サイトからはPCでもリリースされると思われるPS3のゲームも取材してくれたりして、それなりに情報が入ってきます。

コンシューマー機中心の日本のニュースサイトで全然GCの記事が無いのが気になりますけど。

ヨーロッパ市場は見てませんか...
GCで出展されてTGSに出展されないタイトルもあるというのに無視ですか?
PS陣営では「Assassin's Creed」がプレイアブル出展されてるのにね。

E3で会社幹部が口を滑らせて「いずれPCでも出す」って言っちゃった勢いなのか、PS3でなくてPCで出展されてるPS3専用ソフトになってましたけど


まぁいいですけど。


さて、360でも出るスプリンターセルですが、予想外の方向に走ってますね。
今までは、「がんばるお父さん」(ていうか、エージェントですが)だったのが、最新作では愛娘が死んでただのワルオヤジになってます。
顔つきが変わってるよ、パパ!

あのゲームはあのお父さんが良かったのに(;´Д`)

そうそう、海外ではEQIIでまた大型拡張あるようで、EQ1のプレイヤーにとっておお~ってなるようなものが大量にある凄い規模らしいですね。
羨ましい...
日本では盛り上がらずに終了してしまったのが口惜しや。
管轄がSOEになったけど、日本語で動かないよね?
むぅ...



さて、FFの方はやっとヒナが孵りましたよ。

200608292



できることは少ないので一緒にお出かけ程度ですが、無事友達もできました。
200608291


えさ食べてるときも可愛いw


日曜日はダトさんのハクタク手伝った後、ENMへ。
当たりは出なかったけど経験値そこそこもらってメリポゲッツ!

まったりしていたところ、ピプポさんに誘われて神BCへ。

飛竜の眷属行っておりました。
黒だけのBCって初なんですが、やり方考えたら全然いけるんですな。
特に危なげもなく全勝。
そして当たり前のようにハズレw

ただ、いい経験だったような気はします。

といいますか、別に効率厨でもないのでどのアイテムが当たりかもさっぱりですがのw

某ゲームのブログでFFの効率厨来ていらんという記事があったけど、今やってるGEでも元FFユーザー数人いて、やっぱり野良とかで遊ぼうとすると効率厨が鬱陶しくてやめたという話。

そんな目で見られるのもわかるんだけどねw

他の遊び方もあると言えばあるのだよ。

そういえば、ソニーもちゃっかり燃えてますね
デリケートな部品だろうから、ソニーに限らず気をつけて欲しい。

ていうか、CDの件といい小型カメラの件といい、いつも混乱招くな、ソニーは...
本当にPS3は大丈夫なのかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/232-c914b473

