スポンサーサイト 


車って女性名多いよね 

肝心のFFのSS撮り忘れてるよ、いろいろ...

というわけで、PGRまた貼る!

200609021b

サリーンS7のツインターボ。
ほぼそのままでレースに参加できるスポーツカーです。(ていうかスペック的にスーパーカー?)
サーキットはニュルブルクリンクですな。

昔、チャット仲間でル・マンの生中継見ながら「サリンたん」とひたすら萌えていた車です。ヒャヒャ。


200609022b

PGR3で初めてゲームに登場したカウンタック。
これは25周年記念モデルだけど、70年代前半のスーパーカーにも関わらず今も通用するようなデザインは純粋に凄いとおもいまふ。

200609023b

お尻撮りw


200609024

名前忘れた...
DTMを走ってるメルセデスCLKの市販車バージョンだったような。
かなりいい加速してるです...
むしろ、F1いいからDTMの中継よろと民放各社にお願いします。


さて、FFですが...
木曜日の久しぶりの玄武戦は初トドメで地味に嬉しかったり。
黒なんでサポシあるわけでもなく、ちょっと焦ったわけですが。


土曜日、みっきー、Zal丼、元同僚二人(今は部署違う)で焼肉ポーティ

最後、ししゃもを焼いて焼肉のタレにどっぷり漬けて食べたら大変おいしかったわけですが...

どう考えても酔っ払っていたせいです。
本当に有難うございました。


夜、詩人AFやったりプロMの石碑巡礼のお手伝いだったわけですが、キャベツを生でかじりながら参戦していた酔っ払いネコが途中で寝落ち。


皆がテリガンのNMをヌッコロしていた間、椅子に座ったまま、マッドマックスのような荒廃した街の大通りの真ん中に陣取り、ホットプレートでししゃも焼いている夢を見ていました。

電気はどこから?

横でブラピがパパイヤ鈴木と一緒に自転車こいで発電してましたよ(^ω^)

なんとかその後合流して石碑巡礼は糸冬。
おめでとうでした。



日曜日は特に何をするわけでもなく、夜にLSのみんなでアサルトに行ったくらいかな~。

マトリックスで苦労したエージェント救出作戦...
時間余りまくって余裕のクリア...
扉3枚まで壊してたのに。

杖投げは偉大だと思った次第ですよ。

ちょとだけイギト頑張ろうかと思った。


スポンサーサイト

コメント

忍者としては、エージェントかなりギリギリだったような・・・。3つ目の扉まで行ったのは久しぶり。

3つ目の扉までいったけど、5分ほど時間余ってなかったっけ?w

杖投げは一発で扉壊れるから早いのぅ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/235-c170f59f

