スポンサーサイト 


顎引退 

200609112b

タイトルはF1ネタなのに、キャデラックのドリフトでこんにちは(^ω^)
クリックで原寸大ですが、運転席でちゃんとカウンター当ててるのが見えますょ。
車好きは以外とそういうところに萌えるので、フォルツァ2とかPS3のGTもそれくらいしろや~という感じですね。

フォルツァ2とかSS見た感じどうなんだろうとか。
リヤスポイラー付きのフェラーリ映ってるけど...プロドライブのやつかな...

GTは...Bスペックに期待といったところか...
引越しの時にあげちゃったけど、PS2もGT同梱版で買ったしね。
チーム監督みたいなモードに進化してくれると、文句言いながらムリして買っちゃいそう
その後、FFXII同梱のPS2を買ったけど埃を被っているというのはまた別の話♪

200609114b

メルセデスCLK-GTR。25台だけ市販車が生産されたGTRのうち、さらに1台だけの限定生産だった...名前なんだっけw
まぁ人生買えますね、この車。
馬力も速度もF1並ですょ。
分厚いドアに穴が通ってて、フロントから流れ込んだ空気がその中を通ってエンジンルームへ流れまぅ。
じゃぁルーフのエアインテーク何だって話ですが、GT1とかGTプロトってF1の理論で作られたGTカーって感じですからのう。トヨタのTS019とかTS020なんかモロに...

そんな車の話はおいといて、F1ですが顎引退発表しましたのう。
いつまでもあいつが走ってたら後ろが育たないので、いい加減やめとけって常々思ってたので、「やっとか」という感じです。

が、昨日でポイント2差まで縮まっちゃって...
アンチ顎としては「なんで今頃勝ってくるのか...」という感じです。
まぁ、全盛の時にチャンピオンとって引退した人もいるし(彼の場合はチームメイトが壮絶な事故死を遂げて、ショックで引退レースの出走を取りやめたので有終の美ではないですが)、勝ち逃げはありといえばあるでしょうなぁ。

アンチとしては鬱陶しい限りですが、その実力があるから仕方がない。

それよりも、顎が居なくなる事で若手が頑張らねばなりません。
これからが楽しみです。

少年...じゃなくて、ロズベルクがどうも上手くいってないけど、クビサが最近熱いですねぇ。
過去にデビューしたてで活躍したポーランド人なんかいたやろか...また調べとこうかな。


いい加減FFの話ですなw

土曜日はお昼にリンクさんと黒x2で火山にメリポッポ。
以前3人でやった時は皆ハイだったせいかメチャクチャしてたので、真剣勝負は今回が初。

なんだけど、サポ赤だと詠唱早くなるのかな?
ウチだけMP余った...
奥に行ったので獲物は結構いて、ライバルも来たけど向こうも二人組だったので普通に回っておりました。

メリポは17kほど稼いで終了。
今のところは火氷雷攻撃力うpに精霊魔法スキルうpとMPうpにちょっとだけ。

夜はライツ丼のジラM兼60BC。
ひたすら1名死にまくってましたが、全勝でした。
タルだから仕方がないのかとも思うけれど、半分は死んでたんじゃないだろうか...

変なタイミングでフロウ来ると危なっかしいですね。
黒x2だったので、交代で入って箱開けてエスケプしてBC急行。
離脱メンバーは待機してた黒入れてBC突入のピストン参戦ですたw

ウチはハズレばっかりで、ゴールドインゴが一番高く売れた...
何の足しにもならぬな~w

日曜日...
アトMのフォモルしばいて、えいっちと提督の短剣WSへ。
途中でホネが参戦してエライ事に。

耐え切れたのはガルナイトだからでせぅ。

最初は無駄にHP多いこうもりだなぁと思ってたら、タゲとって殴られたw
440も喰らって危なかったけど、強いんだね、あいつ...
ホネもとて~クラスだったのかな...自分も泉使ったりしたけど、良く死ななかったもんだ。



夜はリンパスNEだったかな?
古銭6枚もろた。
早いペースで釣ってスイスイ行きました。
あとは、何撃てばいいかもうちょっと掴めたらねぇ。
ああいう場所にダルメルとかいるのある意味新鮮w

その後はアサルトへ。
エージェントと黄金やって無事クリア。

黄金イイネ!

あのミミックが素晴らしい。
精霊撃ってタゲとって、走って逃げて吸い寄せられて
その動きが傍から見てあほ過ぎる
面白いのでバンバン精霊撃ってましたがの...
バンバン吸い寄せられてケタケタ笑っておりました。
気付いたら誰か当たり開けてたっていう。

2名無事昇進。
おめでたぅ!


そうそう、週末は久しぶりにBCG参戦。
外人さんはブレイブハートネタが好きなのかな。
日本語とか英語とかいろんな言語のシャウトが飛び交って混沌としてますが、外人さんも楽しんでるようで何より何より。


ルガジーン、すぐ落ちよる(´・ω・`)


あと、ラミア6匹に囲まれて袋にされてるのに結局沈まなかったミリだけど、以外と強いのかなw


200609111b

200609113b

これ、なんて車だったかな...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/236-d77851b9

