スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は自分の意思でここにいる 

昨日はヴァナ一日おきに律儀に卵を見守っておりました。

例のバグですが、基本の世話放り込んでおけば直ってた可能性あったんですね...
やり直しちまったょ...

さて、他にやる事もないので映画見ておりました。

米正規軍の将校が田中弘道氏によく似ている不具合について

真面目な映画なのに彼が出てくると何かホゲ(´A`)

この「パトリオット」という映画、テーマ曲は好きなのでサントラは昔購入済みですw
164分だったかな?見ごたえはありますが、まぁナショナリズム全開な映画ではあります。
嫌いじゃないけどね。
特にあの主人と奴隷のコンビがいい味出してます。

(元)主人:「もう契約は終了だ。お前は自由だ」
(元)奴隷:「昔は契約で戦った。今は自分の意思だ」
(元)主人:「(´;ω;`)...」
カッコイイ...

気に入らないのは敵さんの性格付けがちょっとあれで、独立戦争の映画なのになんだか勧善懲悪の時代劇みたいなところ...
そんなんじゃないだろうという気がするんだけど...


あと、主演がメル・ギブソンなんだけど、彼ってどうもマッドマックスの印象が強くてねぇ...
LSでその話をしたら、

エル♂:マッドマックスなんて知ってるのか?
ネコ♀:そういうキャラで売ってたからねぇ
じぶん:GT4に車出てたじゃん...<マッドマックス


釣られた人少なすぎ...皆知らないのかな...

ちなみに、先日のドイツのGCでのFFXIについて記事が上がってます。
ヨーロッパでもまだまだ注目されてるみたいですねぇ。
「FFXI」プロデューサー,田中弘道氏サイン会直前 in GC

田中プロデューサー、サインしたことなくてキョドってたらしいw
スポンサーサイト

コメント

発言が、書かれてる。。。。ガクガク((((;゜Д゜)))

って、別にいいんだけどねw

今度は、自分のプログのネタに、グリさん、使おう!!(´ー`)

昨日は、インしてる人自体も少ないうえに、裏の日も重なってたり、PTは行ってたりしてたからね~~(*´Д`*)

唐突にネタにされるので【気をつけてください】w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/238-c74b7710

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。