スポンサーサイト 


便利そうに見えてかなり不便だろうな 

東京ゲームショウにて、値下げニュースで一気に話題をさらったPS3ですが、展示されていたものは扇風機で風を当てて冷却シートを貼っても熱暴走起こしていたようです。

ずぅっと言われ続けてる熱対策の甘さですが、本当にこのまま販売に突っ走るのかねw

電源ユニットを外に出しちゃうっていうのはある意味ありだと思うんだけどね。

さて、昨日はアサルトでオリハルコン掘ったあとにビシージ発生。
急いでアルザビに戻って参戦したわけですが...


200609232

初ボス目撃!
ていうか、珍しく一度も死なずに生還しますた。
いかに迅速に雑魚を倒していくか...ですな。
ていうか、頭二つってどうなんだろうw


日曜夜はリンパスへ
古銭は一人4枚で上位は5枚。
獣人のところだったのでフロウでどかーんとされてました。
トンベリBC程じゃないのでいいですがね。

人数多いので、精霊唱えてる間に敵が沈んでるわけですが、基本的にケアルばっかりですたw


アサルトもちまちまやってますが、イギト装備は...まだまだ遠いなぁ。


そうそう、ゲームショウで免罪取得の機会を増やすという発言があったそうです。
何かネコLSで免罪一般化とか言われたので、「はぁ?」だったわけですが、あくまで「機会を増やす」という事であれば難度は保持するだろうしまぁいいかなと。

ゲームだから、手に入れにくい装備はあって然るべきだし、それが高性能なのも当然です。
ユニクロ装備みたいに普及したら気持ち悪いw
目標に向かってがんばるのと、手に入らないから簡単にしろと言うのは全然違います。


ウチもシャイル欲しいけどさ、そんな簡単にモノ揃えられるゲームってやってて面白いだろうか?

















おまけ
YouTubeでヘルムート・コイニクのトリビュート動画見つけた。
最後に...あの事故現場の写真が出てくるので見たい方は注意を。
それから、今はあのコーナーは大きく変わっています。
こういう事故があったからこそ、今のモータースポーツがあるのをお忘れなきよう...

興味本位で見ていい物ではなく、モータースポーツの歴史を知る為に見るものですから...

Helmut Koinigg deluxe Tribute




その他のF1ドライバーはこちら
ウィリアムスンの事故の時、レースを放棄して助けにいった親友はどんな気持ちだったろうか...
彼が駆け寄った時、横転して炎を上げるマシンの中から「Help!」という叫び声が聞こえていたそうです...

パレッティの母親は、メインスタンドで観戦していたそうです。
スタートの時、ストールしたマシンに追突し、彼のマシンのコクピットは押しつぶされて即死でした。
しかもマシンは火を噴き、パレッティの亡骸が外に出されたのは、自然鎮火してから...
この時も消火器の力は弱く、火を消し止められませんでした。
その模様はずっと生中継で放送されていました...

その他にも、今のF1は何故ドライバーのヘルメットを囲むようなデザインなのか、何故ロングストレートでも黄旗が出れば従わなければならないのか、なぜ今のコースレイアウトなのか、そもそもなぜカーボンモノコックなのか等の理由がこの動画にはあります。


オーバルが今のレイアウトであるのは何故かはこのクラッシュがあって。

華やかなイメージを持っている人も多いと思いますが、こういった歴史があってこその今なのですよ。
スポンサーサイト

コメント

初ボスおめw

ボスの目撃おめでとうございます。
始めてみたときびびりませんでしたか?
σ(゜∀゜はあまりの気色悪さにびびりまくってましたw
生還おめでとうございますw

コメントどうもです^^

マムージャのボスは他の蛮族と違ってインパクトありますね~。

みんな攻撃するもんだから、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ...
しかも妙に軽やかにフラついておられたので、キモさ倍増でした。

こういうのをキモかわいいって言うデスかのぅ...


いつもと違って死亡フラグシャウトしなかったので生還できたのかもw

こんばんわ。みっくすです。

うちの鯖、最近魔笛取られまくりで
ビシージ参加できない罠(;´Д`)
そういわれてみれば
このボス見たことないかも。
トロールとラミアのボスは
撃破した記憶がちゃんとあるけど。。

そいやうちの相方が
PS3欲しいらしいです。
理由はただ1つ。
ガンダムやるために

最初トロールのボスに精霊ぶちかましてポカ(;゜ロ゜)ーンとしたネコですw

PS3は...最近のソニーの品質は特に危うい(10月のCCDカメラの部品欠陥の件やコネクトプレイヤーの質やら電池セルやら)ので、暫く待った方がいいでしょうね...

11月の初回出荷後は3月に出荷らしいけどw
しかも初回は北米40万台、日本10万台のみ。
今のロットは熱で基盤溶ける可能性もありますし...

ガンダムはいつ出ることやら...です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/243-917cdc34

