スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴に入る方も大概恥ずかしいよね 

昨日ボロクソに言ったXBOXLIVE!のBRING ITですが...
残業して家帰ったらブルードラゴンとロストオデッセイの動画が配信されてました。



















うはw恥ずいw
穴があったら入りたいわw















ホントにそんなんで穴入ったら、それはそれでめっさ恥ずかしいと思うけどネ!
















アホな話はおいといて...
ていうか、昨日のあの発言は歴史の闇に葬っといて下さい。


さて、気になったのがubiの「アサシンズ・クリード」れす。

以前もPS3専用だけど、何かPCで出展されてた話紹介したりしましたが、スペインのX06(MSのイベントです)にて開発者が壇上コメントを発表したようです。

で、なんとXBOXLIVE!でも配信開始。
これは、PS3専用でなくて、マルチタイトルになったって事でしょうか。
イーーヤッホゥ!

いつ発売かしらないけど、wktkさせて頂きますね(^ω^)

その他、PGR4やらなんやら、熱いタイトルが続々と...


東京ゲームショウより充実してやんの...



いや~しかし、アサシンズはサプライズでした。
うん、ホントびっくり。


ちなみに、ブルードラゴンとロストオデッセイですが、X06では映像出展のみ。
実は、XBOX360はオンラインで遊ぶのが当たり前(ボイスチャットしながらね)
シャイなウチは、リッジレーサーで仏蘭西人集団に巻き込まれて以来オンライン対戦しなくなっちゃったけどねw
英語圏の人にも「ジャップ」とか言われたけど。
ただ、「ジャップの癖にやるじゃん!」とか褒める場合にも使ってる人がいたけど、使い方としてはどうなんだろw

まぁ、オンラインで遊ぶというのは先代XBOXの頃から続いているものなので、当然360ユーザーもそれを求めてます。
なので、「オフゲーの楽しさ」を追求しているブルードラゴンとロストオデッセイが360ユーザーに受け入れられるかは未知数。
マーベルコミックのMMOが大々的に発表されてるし、やはり多人数での同時プレイを求められているような気がする。

ブルドラとオデッセイは「あぁ、PSのゲームだな」って感想もチラリホラリ...

別にPSのゲームが嫌いというわけではなく、ああいうゲームだってやりたくなる事はあるので既に予約済みですけどねw


ひょっとすると、坂口さんもXBOXユーザーには「次の段階」を要求されるかもしれませんな。



さて、昨日は空LSでした。
何気にFFXIって箱人口多いなぁと思いつつウリ部屋へ。

結果は残念!

ずぅっと雑魚狩りでしたがウリはわきませんでした。
メリポだけ稼げて終了。

ちなみに、utino空LSのナイトさんですが...
ライバルLSのエル忍の憧れの人だそうで、話によるとヒュム赤75まで上げたのに、同じフェイスのエル作り直したそうですw
カッコイイネ、そういうのも。(*^ー^)

結構人数は揃ってきたので、ちょこちょこと四神は...ゆっくりだけど、再生していってますよ。





9/22だったかな?ロス空港で火を吹いたレノボも結局ソニーのバッテリだったそうで、52万6000のリコールだそうです。
これを受けて、ソニーは全世界で自主回収に踏み切るそうで。

PS3の販売を強行するSCEと違って、ソニー自体は大分わかってきたみたい。
まぁ、子会社のせいにしたコメント出してた時点でアホか?とも思ったけど...


昔、アメリカでは全商品のリコールを成功させ、消費者の信頼を勝ち取った薬品企業がある。
あの時、毒物を混ぜられて出荷された商品に対し、どこに流通したか特定が困難と判断したその企業は、倒産覚悟で全米から自社製品を撤収させた。

大阪のカンファレンスでの火柱とか、アメリカヤフー本社での爆発とか、下手をすると人命に関わる(特にロス空港での発火は、乗り込む際に異常発熱しておかしいと思った持ち主が搭乗口に戻る途中で発火している。飛行中に発火していれば...)事態なので、ソニーには思い切った対応が要求されいる。

今回は該当のバッテリが分かっているから、いかに消費者に情報を伝達させるか...だね。

レノボもThinkPadシリーズのバッテリーをリコール開始
ソニー、ノートPC発火問題の火消しに本腰--バッテリーを自主回収へ



と、思ったが、撤回だな...
いろんなメーカーのノートPCが火を吹いてるのに、このリリースはなんじゃいな...

ノートブック型コンピュータ電池パックの『自主交換プログラム』のご案内について

そりゃぁ、特定のメーカーの特定の機種にしか発生しないならわかるけど...

メーカーも機種もバラバラで、ある期間に製造されたバッテリーセルという共通点があるんだから、怪しいのはあんたとこやろが

もうどうなってんだょ、ソニーは...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/245-fb91cb05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。