スポンサーサイト 


ぐっど!(b^ー゜) 

毎週土曜日のお楽しみといへば、22時30分からBSで放送してた「グッドウッド・フェスティバル」ですた。
先週最終回で、また来年...

ビヨルン・ワルデガルド好きでした。

何かの特集で初めて見たラリーがサファリラリーで、グループBセリカを運転するワルデガルドが勝ったんですよね。
モータスポーツって最初に見たレースがどうしても印象深くなる。
しかし、このグッドウッド・フェスティバルではセリカGT-Four(ST165)をラリ-コースでそこそこ飛ばしてたのは驚きですよ、お爺さん...

先週のは憧れのスーパーカー特集。
フェラーリのFXXはやっぱり凄いですねw
エンジン音やら、シフトチェンジの時の音とかまるっきりF1ですやんw

他にもMoslerが走ってました。
たぶんZ06ベースなのかな。ヘッドライトやテールランプ、その周辺がコルベットの面影を残してますね。エンジンもコルベットのものをチューンしたものが乗ってるそうです。

あとは...マイバッハのエクセレロとかも出てましたね。
何気にいい加速してましたw

セリカGTOも走ってました。

イヤホント、萌え番組でした、アレは。
ハイビジョン放送だったし(*´∀`*)


さて、土曜日は休日出勤で帰って来た時間もアレだったので、とりあえずログインしてまったり。

やっと届いたシルフィードをやってました。
まぁなんですか...レビューはまた後日。


日曜日は日中とりあえずシルフィードをクリアして(つか、シルフィードしながらビシージ2連戦w)、夜はリンパス。
アレはどこだろう?

フォモルとかいるトコロに突撃しました。
しょっぱなに何か一杯来て知らない間に殴られて速攻死んでましたが、体勢立て直して逆襲ヒャッホィ。

どこまでいけばクリアかまだ分かってないけれど、エレエリアで素材箱ゲットできるところまでは行きました。
考えたら箱開けたら外出たのでクリアなのだろうか...
古銭は一人4~3枚。
ちょくちょく貯めていきます。

終わってからは恒例アサルト部。
今回は提督のポイント稼ぎも兼ねてラミア2連戦。
1回目は近かったのかウチまで魅了喰らってちょっとアレw

2回目はしっかり距離とっていきました。

土竜がダルイと言われるのも分かるような気がしますが、もうちょと眠らせるタイミングをつかまなければやっぱり土竜か...w

アサルト部終わった後は特にやる事もなかったので適当にTVつけてみたら...「人類、月に立つ」やってました。
しかも第2話。
このエピソード凄く重いんですはw
ただ、このエピソードのおかげでウチはこのドラマ好きになったし、のめりこめるようになったのかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/246-e45afe32

