スポンサーサイト 


(´-ω-)=3 

ソニー電池発火、05年12月に原因特定していた

そりゃぁ、Dellは怒るわなぁ...

ソニーが、昨年11月に起きた米デル製パソコンの発火事故の原因が自社製充電池にあることを直後に把握していたのに、デル以外のメーカー向けの充電池やパソコンのシステムなどの十分な調査を怠っていたことが、2日わかった。

そんなんで安全宣言出すとはね...
スポンサーサイト

コメント

ソニーって今のトップ連中になってからは、メーカーから単なる商社に変わったような印象がありますね。
しかも中途半端な小商人っぽくなってしまって・・・
おかげで私も、すっかりソニー製品から遠ざかってしまいました・・・

基本に立ち返って欲しいですねェ。

モノヅクリの会社に戻ってくれたせんでしょうかの。
今のソニーは道を踏み外した企業としか見えない...

今回のリコールも、パナのような本気さを感じられない...

|o')ノ オイッス!

コレはVAIOから書き込んでいるぜ!
あまりネガティブな記事ばかり書いているので・・・

新しいオンゲーに挑戦するのだ!
小火器撃てるあのゲーム・・・
や ら な い か ?

む?何だろう?
GUNZかな?

実はPSUだったり・・・ (´・ω・`)
現在祭り中

PSU!

360版は12月...
お姉チャンバラも欲しいし、どうしよっかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/248-327ce5c3

