スポンサーサイト 


フェローとENM 

今日はEMNの予定...だったけど、人が集まってないので初めてフェローを呼び出してみました。

ソロムグで適当に狩り始めます。
が、聞いてはいたけど、こいつは最初は攻撃型という事で挑発をいれてくれます。

なので、簡単に死ぬ...

黒で行ってたので、とにかくケアル!ケアル!で何とか生きながらえてましたが、「そろそろ帰りましょう」と言い始めたので最後にするか~とコカをやってたら、回復間に合わずに死亡...

慣れないとやっかいなだけね、コイツ(´・ω・`)
007



で、14時過ぎに何とか揃ったのでプロミヴォン・デムへ突入
008

ここの音楽何ともいえませんねぇ。
眠気を誘うわw

そういえば、扉みたいなのがあるんですが、ここってこんな光ってたっけ?
009





で、肝心のEMNはというと...
道中事故がおき2回死にました。

死ぬような編成じゃないと思うんだけど、駆け足気味だったのか、MP回復してたら先に行ってる人もいて戦力分断→何かかれまれて死亡→ソイツがこっちくるという感じ。

2回目は、妙にリンクして自分のHP見ずに回復してたら死んでたw

そしてENMはハズレな上に、確定前に皆出ちゃうしw


ラン丼がここだけ未クリアという事だったので、EMN後に突撃して見事撃破!おめでとう!


ウチはオウリュウ戦行かないとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/25-ea0c1b6d

