スポンサーサイト 


ドラゴンバスター 

('A`)んーんーんーーーんーーーー・・・

(・∀・)バーバー イェッツイェッツ ゥーリェ ンビーグニー イェッツイェッツ アミナー
(・∀・)バーバー イェッツイェッツ ゥーリェ ジーナーラーコー エリッツクーツウェー...

そんなわけでこんにちは。

昨晩は神30BCのお手伝いでした。

誘ってくれた人が盛大に遅刻し、どこに集合かもわからない状態でとりあえずビシージに乱入しておりましたがw

BCの名前は忘れたw
龍円舞曲とかなんとか。

フレのフレの方がどうしても欲しい装備があるそうで、3戦...だったかな?

戦士タイプは楽だけど、詩人タイプがいやだねぇ。
最初寝かしてる間に耐性つくのか、とにかくレジの嵐。

コート着て食事とっても歌すらレジの嵐だわさw



ダイセクターとデストロイヤーは出ましたが、何かザブトンみたいな名前の装備は出ず。
また今度という事で終了。

で、そのフレは忍者でとにかく死にまくり。
まぁ、普通の編成だとそんなものかなw
勝てるけど、楽勝ではないというか。




富士通PCから火花 「ソニー製バッテリーが原因と認識」
富士通、バッテリ交換対象機種で火花が出る事故
元々ソニーアメリカは例の件認めてるので、出るだろうとは思ってたから、特に驚くことではないけれど...
必死に釈明してた重役の努力もむなしく、国内で発火事故かw
火花で済んでまだ良かったのか。
安全宣言【何ですか?】

ていうか、連携取れてないなぁ...
そういえば、先月ロス空港で火を噴いて「持ち主がテロリストに間違われた」レノボのPCだけど、ソニーのバッテリが火元ってのはソニー自身認めてるものの未だ「原因不明」なんだよね...

ヤフー本社で爆発したDellのはコレまで通りの理由なのかな。

う~ん...

今回の富士通のも暫く「原因不明」かな...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/251-23a12926

