スポンサーサイト 


お前は同盟国に核を落としたのだぞ! 

200610291


昨日は2時過ぎにログアウトしてから、ちょろっとやってみましたシヴィライゼーション4。
全部ランダムでやったらエジプトになったけれど、ターン制限ナシで始めて何とか宇宙開発競争クリア。
コレ、どこ目指していくんだろうね?
やっぱアルファ・ケンタウリ?

しかし、面白いですね。

えぇ...















ちょっとのつもりが、結局クリアまでやっちゃって、時計見たらAM10...















午前10時...















































10時(´;ω;`)
























今日仕事休みで良かった(つД⊂)










ていうか、これが怖いから買うの見送ってたし、借りても全然やってなかったんだけど...




ちなみに、宇宙開発競争時間かかるから、ちゃっちゃとマンハッタン計画終わらせて他国にICBMの雨を降らせてますた(゜∀゜)
文字通り、世界は核の炎に包まれた...



そんなわけで、今はファンタジー世界にするMODをDL中。
【楽しみ】



日本語版そこそこ高いんだけど...これは買いだろうなぁ(;´ρ`)





さて、昨日はリンパスの日。
テメナスの...どこだっけ?w
エレのトコロに突入ですた。

黒素材が中々出なかったけれど、最後の方でやっとドロップ。
これは希望出してたりんくさんのところへ。

何故かジャギ坊がロットして、しかも恐ろしく低い数値出してましたが、リンクさん無事ゲットおめでしたw

事故らしい事故はなく...
ていうか、何故かフロウ喰らってHPが12になって冷や冷やしましたが、事故はなかったw

モンクのアビのPTメンバーの最大HP増加結構いいですな(*´∀`)


古銭は一人4枚。


結構たまったので、そろそろ...鍛えるんだっけか、素材w



リンパス後はマターリのちビシージ。
あおみちゃんとかエクさんのPTに参加させてもらいました。


テンポラリアイテムで2000近くなった自分のMPに萌えながら墨モード発動!


のはずが、皆順調にバタバタ死ぬので、いつも通りレイズとケアルに専念。


...してたら、最後にボムの当て逃げ喰らって。付近のみなさんと一緒に横になりながら将軍様を拝む羽目に...
マムも出撃準備中だったけど、やってられないので落ちました。

その後、地球に核の雨を降らせたわけですがw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/252-32494092

