スポンサーサイト 


ゲームのプレイは計画的に♪ 

昨晩はCiv4のクリア条件を征服と制覇のみに設定して始めました。
元から昨晩中にクリアするつもりもなく、ていうか、今日仕事だからそんな事できない、ていうか、二日連続で徹夜はイク(・A・)ナイと思うので早々にセーブして終了する予定でした。

時計見たらAM5時だったけどネ!
昨日の仮眠も入れて、6時間も寝てないョ。

あのゲーム危険です。


ちゃちゃっと買い物すませて、Civ4購入資金を確保した【ネコ】がここにいます。
借り物だから返さないといかんしねw


ちなみに、ファンタジーMODは何もせずにぶっ込んだだけなので、当然の如くエライ事になりましたw
xmlの書き換え...だけじゃ日本語のフォント読まないしな~
どこで設定してるんじゃろうか...
そんな感じで地味に完全日本語化待ってる(@ω@)
ini書き換えたら英語版で動いたけど、英語は赤点大王なのじゃよ。
ワカランでもないけど、深いとこまで楽しめない...


昨日はビシージ参戦。
トロルの時と違って死者の軍団はだいぶ動きやすいですね。
で、テンポラリアイテムでHPとMPを凶悪に増やして、LSメンから「爆撃機」と呼ばれる勢いで墨しました。
もうボコボコに殴られましたけど、さすがにドーピングしてて死ななかった(´∀`)
もらった経験値は1080。
こりゃぁいいや!

ボス級は相変わらず強いし、雑魚も頻度下がったとはいえ、相変わらずの攻撃をしてくるので楽ではないですが、テンポラリアイテムのおかげで何だか爽快感がw

調整がんばってるなぁという感じ。


夜はENM...だが!
山登りひっかかりまくったのは初めてじゃのう...
最初上下にガクガクしたあと、視点が横にズレて落ちるんだけど、アレなんだろう...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/253-2f5e2c3d

