スポンサーサイト 


偵察...か? 

連休中、会社で障害対応なんかもあったもののまぁFFは結構やりました。

止まっていたアトルガンミッションですが、漆黒の棺も無事クリア!


月曜日に!
(連休関係なし)


向かっている途中にインプに絡まれてしまったわけですが、周りに敵いないところまで走ってる最中にPTの方が助けに来てしまいまして、大リンク...
失礼しました。
先に移動してから「リレイズあるから」って言おうと思ったけど、案外早くHPが赤くなってしまって^^;

野良で行っただけに申し訳ないのう。

BCですが、しょっぱなのスリプガII全員レジられて、リンチ食らって数秒で沈んだわけですが...
後でマクロ直そうとパレット開いたら、「//ja 精霊の印」

(;゜д゜)をををを...

印動いてなかったorz~
着替えマクロは動いてたけどねぇ...

まぁ楽なBCで、お手伝いの白さんが白銀貨忘れて5人で特攻→しょっぱなバカやって黒撃墜→4人で順調
楽なBCで良かったですなw
とりあえず、起きてケアルとか配ってただけだったょw


そのあと、シャチョーのトコ行ってみんなで進めて終了でした。
野良なのでBC終わって解散かと思いきや、みんなでイベント見に行ったなぁw

とりあえず、ゲッショーさんはある意味萌えキャラの素質があるね、うん。
つか、何あの扱い?w


で、昨日よく分からないままアシュタリフ号偵察のクエに拉致られてきました。
主催したじゃぎっこ君の綿密な作戦勝ち...と行ったところでしょうか。
経験者って二人しかいなかったけど、何とか一回でクリアーでした。
偵察かどうかはおいといて...

敵のHP低いのが助かります。
テンポラリアイテムもあるので、とりあえず爆撃機モードだったけど、タゲ選んでから詠唱するのが遅くてイマイチアレだったかも。
もう一人の爆撃役の黒さんが経験者でよかったス。

ギリギリのクリアは白熱して面白いですのう。

その後、日が変わってから...
何か護衛のヤツに行きましたが、アレは違う意味で難しいw
回復役は2箇所で待機しといた方がいいのかね?(?-?)


ちなみに、ついにAF打ち直しますたー!
裏行った事ないのでAF2ない身としてはやっとソレ系の装備がw
まずは篭手打ち直して精霊スキル+15...と。
ただ、考えたら装備レベルが跳ね上がるから、AFクエ受けなおさないといかんのな...
スポンサーサイト

コメント

ん~漆黒の棺で止まってるわさぁ~
アサルト等級は軍曹まで行ってるけれども、ひたすら土竜⇒ひたすら慰問⇒ひたすら架橋であがったわけですが(何

2ndジョブとして上げ始めた戦士もようやく60が見えてきまして59@8900。

PMタイムボムまでもうちょいでふ^^

うひょひょ。
逆にアサルトまったく進んでおりませんな。
もうおしゃれでも何でもいいので装備欲しいわさ。

偵察ではなく威力偵察なのであります
威力偵察とは敵と交戦することによって敵状を探ること…なので戦闘がある偵察なのであります

護衛に関しては一名NPC専属回復役をつけると楽
移動しながらの戦闘になるので黒は少なめで納金多めでいける

納金多目...
まさにあのLSの為のようなものですなw

フレ登録してる人に納金あんまりいないのはなんでだろう...

みんなもう護衛はクリアしてるよね~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/255-4a2c4d22

