スポンサーサイト 


シチリアにて 

とりあえず、オートパイロットにして観戦してるだけでも楽しいGTR2ですが(自分がヘタレなだけ)、チャンピオンシップもちまちまと...

昨日はエンナ・ペルグーサ。
シチリアにある高速サーキット。
古き良き時代のサーキットだから、当然超高速コーナーなんかもあったり。
そして、速度を抑えるために後から追加されたシケイン。
これが怖いw

両側にタイヤバリアがあって、車2台分が通るスペースもない。
けれど、どうしてAIはサイドバイサイドしてくるのかw


1周目、何とか7位で走る自分の3台前でリスターが大クラッシュ。
何とか避ける事はできたものの、後ろから轟音がw

すぐにピットからフルコースコーションの連絡が。


インスタントリプレイ見たら、ウチが避けたすぐ後でモーガンがリスターにモロに突っ込み炎上。
火を噴きながら2台ともコースの真ん中に止まって、道を塞いでしまってた。


3周のコーションのあと再スタート。
ここで怖いのが、ウチは遅いので燃料大目でピット回数を減らしてるんですよね。
フルコースコーションでAI車も燃料が節約されてるので、レースレングス14%にしてるからひょっとしてギリギリ?という感じ。


リスタート後、残り5分くらいでみんなピットに入ってくれたおかげで何とかなりましたが、結構冷や冷やですた。


といいますか、その後も同じシケインでジレットのヴァーティゴが単独クラッシュしたり、ポルシェがタイヤバリヤに激突した後、並走してた別チームのポルシェに突っ込んだり...
BMWも単独クラッシュかな、アレは...瞬間見てないので...

かなりのサバイバルレースでした。

今のところ3戦3勝!!
ただ、80kgのウェイトハンデどうしようw


さて、昨日はGTR開始早々5周走ったところでオートパイロットにしてFFは野良アサルトへ。

野良で行くのって初めてか2回目くらい。


忍侍赤黒の構成で、チケット続く限りやりました。
1回目は久しぶり過ぎてMP管理があまりにもアレでコレなソレでしたが...
すぐに感を戻して、余裕で全部クリア!

しかし、侍のストアTP?凄いですな。
なんかしょっちゅうWS撃ってたような気がw

ウチはといえば、一人で黙々と北の岩にスリップ入れて座って、MPに余裕ができたら精霊も撃ちつつ。

ただ、黙々と...

楽なんだけど、黒には優しくないアサルトですな!

そろそろかな~と、さらひむなんとやらに行ってみたけど、あと一歩のようです。
チケット使いきったので、また今度がんばろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/262-0507819f

難しい評価ですが、この値段だと次はいきませんね。シラーぽっさ割と出ていますが、メインのネロダボラはどこ?と言う感じです。期待していただけに厳しいかも・・・ミディアムです。冷やしてさくっとバーベキューなんかで行けばおいしく感じるかも。ちょっと冷し過ぎたせい
  • [2007/07/23 06:33]
  • URL |
  • シチリアをあげる |
  • TOP ▲

・【新規登録:赤】シチリア州 プラネタ ピノ・ネロ 「SYO」・ミニ赤茄子ジュースで!カポナータ・[食40【札幌・北海道】]ニセコ 茶房ヌプリ・夏休みシチリア旅行(3) ~ イタリア最西端で赤ちゃん生まれて初めて海に浸かる!・シチリアワイン・グルフィ“ヴァルカンツ
  • [2007/07/23 11:16]
  • URL |
  • シチリアをあげる |
  • TOP ▲
