 


週末FFまとめ 

金曜夜。
ミッキーに連れられてメリポッポ
GTR2のアドオン検討してたので、ネットでいろいろデータ収集。FFはとりあえずMPヒールに専念。



土曜日。
ひたすらアドオンに集中。
夜はアシュタリフ号一回目。
ウチはじゃぎこ君の内容の濃いブリーフィングのおかげで初回クリア。
ていうか、ほとんど初回の人だったようなw

楽勝とか言ってるけど、そんな話は聞いたことないし。
ウチの時は座ってヒールする暇もなく釣ってたような気がする。
そこまでいかないと数が多いし、絶対漏れるヤツの処理もいるし。
て、考えたら自分の時は青魔導師いなかったな。
終わった後の話を聞いてみた感じ、ウチが行った時と作戦がまったく違う。

何も話がなく、現場についたらいきなり開始じゃクリアは無理だろう。
一番厳しいと言われてるし(時間が)

内容は...初回らしいゴタゴタが続いて、余裕で敗退w
どうにもまったりペースなのでクリアはあきらめたのかな?と思ったらそうではなかったみたいだけど、案の定20匹強(くらい?)を残して敗退。

ただ、すぐにどうすれば良いかという話が出てたので(ここが重要)、次はいいとこいくんじゃないだろうか。



日曜日。
アドオン2台目作成ちゅ。
が、数時間かけて作ったロゴ画像ファイルがロスト。
もっとこまめに保存しておくべきやった(ノДT)

夜はアポリオンNE(だっけ?)
古銭70枚ざっくざっく
ざっくぅって人気ありますよね。関係ないけど。

リンバスに新人さん追加~。
本当にネコが多くなってきた@ω@

通常活動でもネコさん一匹追加@ω@


月曜日。
エンジン換装したりギアボックス変更で苦戦。
フレからラーニングのお手伝いきぼ~のテルが。

マンモスに一度は全滅。
ていうか3人だし、一名はレベルの関係から戦力外。
蝉も回らず、ケアルばっかりしててもあれよあれよとw


一名追加で再戦したら、いきなり覚えおった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/266-43d9aa47

