スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTR2-Dodge Viper CC 

家に帰ってからFFにログイン...
するけど、合間合間に他愛ないチャットする為なんだけどねw

とにかく、最初はネットで落として来たテンプレートを開いて、ワイヤーフレームのレイヤーと暫くにらめっこ。

3Dモデラーを持っていないもので...
時々モデルを起動して確認というのが出来ないのですよ...
ファイル作ってゲーム起動するしか(ノДT)


まぁ、あとそんな技術力あるわけでもないので、難しいのは無理w



とまぁこんなウチですが、昨日は何とか1チーム目のカラーリングだけは終わらせようとがんばってみた。





200612061b


200612062b


で、気づいたんだけど、実際モデルに貼り付けられるのはワイヤーフレームのレイヤーで表示されるところのみ。
サリーンの時、必死に中間色配置してヒィヒィ言ってたけど、隙間っていうか、繋がってないところって手を抜いても平気やん?
というわけで、後半の方がなんか作業捗ってますたw

できた~と思って読み込んでみたら、バンパーに向かって右側のパーツとか、ボンネットの排出口とか、ミスってる箇所がチラリホラリ。



今晩また修正か...



11チームは欲しいなぁと思ってるけど、このペースで大丈夫なのかw
まだスポンサーどうするとか決まってナイヨ!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/267-fc4e33f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。