スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~... 

月額高いなぁと思って正式サービス見送ったけど、それなりにプレイしてたんだよね。

なんていうか、サービス終了翌日にキャラ削除ってか。
移管すら行わないのか...
壮大なβテストと化したPSUの対応も気になってたが。
最低の終わり方してしまったな。


アイテム課金に移行して不死鳥の如く復活した海外とはエライ違いだ。
セガにそれだけの能力がないっていう事か。
構想事態はデカクて面白そうだったのにね。
海外はもうすぐ恒星間戦争実装だっけ?
日本はといえば大してロクに実装もされずに。

こういうの見ると、ファンタジーアースを手放したけれど、アイテム課金で存続できる他社へ移管させたスクエニの対応が輝いてみえるね。

ていうか、普通そうする事が多いわけで、別にスクエニが優れてるわけじゃない。セガの対応には首を傾げるしかできない。
(確かにファンタジーアースは他社移管しやすい状況ではあったが)


どうも最近あそこおかしいなぁ...


とMOD作成で朝方まで起きてたせいで眠い頭で思ってみるw
で、あくまで月額課金に拘ってるアレは大丈夫なのかねw
本国でもエライボロボロだが、正直赤字じゃないの?


サービス終了までの予定と詳細
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ~。
何年ぶりだろうね、あのメンバーでの飲み会ってw

懐かしい顔ぶればっかりだったなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/268-e4d23a2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。