 


GTR2-Dodge Viper CC  

先週、ついにGTR2にてV8スーパーカーズのMODがリリースされましたの~。

Zal丼やみっきーにも見せたけど、MODとして文句なしと言ったところでしょか?
ダメージモデルもかなり細かいです。

すぐに横転するところまで再現w
接触の仕方が悪いと、ひっくり返って火花散らしながら滑走していく事になります。
アヒャ(゜∀゜)

ああいうの見ると羨ましいですな。
テクスチャもかなりのもんなので。


200612111b

200612112b


本当はもう1台あるけれど、やり直すかも...


PCクラッシュした際に、NASCARレーシング用で作ってた企業ロゴのpsdファイルごっそりなくなったのが痛い(>_<)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/269-74bac91b

