 


フェローたんと一緒 

とりあえず、昨日は何とかAF1を取った後、みんなとサンドの護衛クエへ

bmaf1

FyamさんとCoroちゃんありがとう


日曜日はAF2のクエを途中まで進めて、フェロー呼び出し
( ▼Д▼)y─┛~~

010


まだソロムグで頑張ってます。
フェローのレベル上がってないしね~w

tsuim1

最近はこんな風にWSで止めを刺してくれるようになりました。
敵のHP1mmくらいしか残ってないのにガンガン打つんじゃねぇ(▼O▼メ)

tusim3

まぁ、戦闘の合間に何気ない会話をしつつ...
これは育成シミュレーションですか?

ていうか、
tusim3

その言葉、そっくりそのままお前に返してやる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/27-1288d608

