スポンサーサイト 


社長の一声 

土曜日は飲み会だったので未プレイ。
金曜日は体調不良で未プレイw


さて、日曜日はリンバス。
テメナス北っていうんかな?
え~...今のLSにリンバス参加できるシーフがいないので、古銭がしょっぱいw
昨日は一人3枚(ただし、サイコロ振って下位3人は2枚)と少なめでした。
気合いれて低い数値を出して思わずGJな人もいれば、止めに一桁を叩きだしておいしいところもって行く人もおり...w

つか、寝かせてたエレが起きたので寝かせようとしたらフロウで即死w
衰弱中に座ってたらもう一発喰らって即死w
一人で2度おいしい(*'-')
死んだのはウチだけでした...


その後はまたーりまたーりした後でアサルトへ。
もうすぐだったはず~と一回目土竜行ってから社長のところへ行きましたが、怒られたので今度は秘密訓練所襲撃。

慣れたもので、特に危なげもなく終了。
1名プクに絡まれてたけれど、時間あまり気味だったのでむしろプクも狩りながらやってました。

相変わらず鑑定はゴミばっかですがのw

今度は無事社長に一声かけられました。

どやされるのは相変わらずなんですなぁ。
このクエ終わったら、やっと上等か...
スポンサーサイト

コメント

土曜日は…

土曜日はお疲れさんでした。
そして、先日はお忙しい中、有難う御座いました。
とりあえずその後、接続は出来たそうですが、PCの調子が悪く、結局メーカー行きになったそうです。。

また都合つけて会いましょう。
また愚痴聞いてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/270-66c186aa

