スポンサーサイト 


先週はバタバタ 

腰をやって、復帰したら貧血で、今は下痢に苦しんでおります(;´ロ`)
先週はそんな感じでほぼログインしませんでした。

まぁ、体調良くなった土曜日の夜には入りましたがね...ククク。
何かLSメンの会話を聞いているうちに誘われて四季悪日に行きました。
最初2戦は上手く回らず負けましたが、その後6戦は慣れもあって余裕で勝利(?)
確かに神木はいい確立で落とすようですな。
ウチですら落ちたので、ホント高確立だとは思います。
社長持ってるあの棍棒...モルゲンなんとか?はドロップ一回のみで、希望出してた大佐に貰われていきました。

神木はじゃぎこくんに85万で!
同じLSだし75万でもぼってると思ってたけどw


日曜日は今年最後のリンバスへ。
アポリオンSWだけど、最後のエレエリアで電話応対。
途中で電池切れちゃったので、アダプタ挿して画面を見ると、何か別のエレやってるのに闇エレの皆さんがこちらへ一直線に。

癖でスリプガ入れてしまってあわあわしておりました。
普段、アレは誰か死んでるんだけどねw

途中リンク祭りあったわりには死者ゼロという珍しい結果にw

その後、ちょっとセカンドライフやってみて就寝。
体調また悪くなってきたしw



「グラナド・エスパダ」12月19日より無料化決定
数日前に記事にしてたら、速攻で発表されてましたなw
まぁ、あの内容で月額課金では生き残れないでしょうし。
アイテム課金も...どうかなぁ...コミュ関係弱いしなぁ。


新たに 14 タイトルが一覧に加わりました
相変わらずラリスポ2は互換まだですか...
いい加減セリカのツインカムターボで走りたいんですが...
つか、オルタ早く対応してw


ゲームのプランナーが自社製品を批判
国内のゲーム業界が腐ってるのは前からなのでアレですがね。
バンダイナムコはPS2のキャリバー3といい、PS3のガンダムといい、今回のカルドセプトいい...
そろそろダメだな、あの会社。

任天堂もストラップは対応遅れ気味だと思ったけれど、さすがにここまで放置じゃなかったしねw
ソニーは遅いけど、最近思い切った対応取ろうとしてるしねぇ。

単純計算で1ヶ月に690件クレーム貰っておいて、あの対応でどこまで信用してもらえるのかな。
スポンサーサイト

コメント

すまぬ、闇エレは私のせいだw
箱見に行った帰りに水エレにスリプルいれたら魔法感知された…

ウチはウチで闇エレにプガかましてるのでむしろ仲魔~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/271-f4d3fdc6

