スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、もういっちょソニーネタ 

その前に、Vista購入予定の方は、しばらく待ちましょう。
最初はどうしても危ないです。
特にいまはアンダーグラウンドでのマルウェア市場が急成長している為、ゼロディ攻撃は当たり前と覚悟した方がいいです。
MSが力入れちゃってるので、アンダーグラウンドもはりきってそうで...PCゲーマーとしてはVistaは欲しいんですが、どうなるんでしょうね...
独占状態のツケが回ってきています。


Macが安全かと言ったら...あそこはWindowsのような危険にさらされていない為、非常に危険な脆弱性の対応も遅いのでダメですw
Macにもマルウェア市場は存在している事をお忘れなきよう...


さて、日本でもPS3の在庫が目立ち始めました。
アマゾンでもそこそこ豊富にあるようです。
出荷台数それなりにいきそうですね。
販売実績じゃなくて、出荷ですよ?

さて、消費者の権利が強いアメリカでのお話です。
ウチ個人はアンチソニーですが、さすがにこれはちょっとね...と思います。
買ったからにはある程度責任を持つべきとは思いますね。

つまり、
売れ残ったPS3を、なんとお店に返品し始めた転売屋さん達
発売日に客が殺到したPS3ですが、返品開始だそうで...
う~ん...
ここまで来ると身勝手なような...


といいますか、ウチ的にツボだったのが
「PlayStation 3の試遊台がフリーズするのは仕様」SCE社員
で紹介されているこの一言
「フリーズじゃないよ。お客さんが一日中遊びまくれないようにわざと固まるように作ってあるの。」
もうね、ネ申降臨ですよw

新しいソニータイマー。「遊び過ぎタイマー」誕生の瞬間でした。











Playstation3にまつわる心温まるお話
どうか、このPS3が売れますように...
スポンサーサイト

コメント

次世代どころか退化ゲーム機やん?

|o')ノ あけました。

前回の続きを書こうと思ったが、国内供給のバッテリーも火を噴いたと出てやめた・・・
どうやらどのメーカーも高性能シングルアクションよりバラマキが良いと判断したのだろう。
でも、PS3買うんでしょ?w

オンゲーネタ:最近ときメモオンラインに転がり込んだぜ。
(LOST PLANETも無言プレイヤー多かったし、操作モッサリ)
のらりくらりだが、落ち着いて出来るのが無いんだよねぇ

では、体調に気をつけて休暇せよ!
・・・あそうだ、ブログ貼っとこ
カワバンガ! (ノ`д´)ノ

ソニー製品を買う場合、年単位で待ってから買ってるしw

GTシリーズは結局好きだからね~
将来的には購入するかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/278-8611503e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。