スポンサーサイト 


これこそが癌砲クォリティ 

日曜日の夜はヨーグルティングへ

正式サービス開始後初めてちゃんとログインするので楽しみだったわけです。

レベラーゲやらないと進級も出来ない為、真夜中の幽霊へ特攻!
とりあえず提灯背負ってドロシーをしばき倒します。

スキル発動時に提灯から出てくる兄貴精霊が強いですねぇ。
雑魚の空飛ぶ本が沸きまくって鬱陶しくなって来たら、兄貴精霊呼び出して一掃w


さて、22時から風紀委員によるイベントと言う事だったので、どんなもんかと狩りを切り上げてとりあえずグラウンドへ。

が、校内うろうろして適当に生贄を探すイベントだった...orz~

で、イベント開始後間もなく、オークション見ていたはにーの後ろに風紀委員の影が!?
メデタク生贄になったはにーですが、この後とんでも無い事が!?
































































緊急メンテ




風紀委員がイベント進めてるのにいきなりメンテ!?
ていうか、ユーザー切断しないでメンテ進めるもんなん!?
オープンチャットは死んでるけど、同好会チャット生きてましたよ!?

しかも、告知があったのはメンテ開始4分後

順番逆だし、メンテ始める前にメッセージ流してログアウト促そうよw
だから「癌」なんて言われちゃうんだ...
風紀委員がメンテ知らずにイベントしちゃう体制っていうのもね。
ちゃんと情報共有化できるてるのかな~...


まぁ、2時過ぎからまた緊急メンテやってたみたいだし、現場混乱中のようなのでこれ以上は言わないけどね。

早く安定してサービス提供出来るようにがんばれ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/28-71450019

