スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっかんどっかん 

ただいま病院から帰ってきました。
高松出張の後くらいから特に腰が頻繁にイってしまわれるわけですが...

寝てるときも腰痛くなって目が覚めるんだよね。
常に寝不足ですよヒャッホーイ(^ω^)

いつもは朝風呂に入ってごまかしてから出勤してましたが、今日は数日振りにアウト。
ていうか、1月これで何回休んでんの?という話。


久しく病院行ってないので(事故にあったとき以来か...3年くらい通院続いたけど)どうも行き辛くてね...
ただ、こりゃもういかんと思って今日は病院に行きました。
会社への電話でどこがいいかどさくさにまぎれて聞いたわけですがw

Googleマップの航空写真で検索して、病院の位置を確認!
これ、ただの地図よりいいかもしんない。

で、1時間ほどお風呂に入って腰を暖めてから出撃!




















病院着く前に右足が痺れてフラフラになりましたが、何かorz~
診察中に言われたのが、「このタイプの腰痛はお風呂で暖めるのダメですよ、やめて下さいね」

ウホ!あかんかったかw
良かれと思って続けてたけど、最近酷くなってるのそのせい?w

使ってるベッドのタイプも見事に当てられまして...
見る人が見れば、腰の状態から睡眠の仕方やどういう姿勢で仕事してるのかもわかるんですなぁ。

その後、20分ほど電気治療。
腰が冷えないようにしながら暫く待って(お風呂でガンガン暖めるのがNGであって、普通にお風呂入る分には問題ないのがミソだそうです)、また別の電気治療。
が、これがクセモノw

こそばゆいのがダメなんですはww
これ何て拷問?
マジ笑うw
ていうか、必死に耐えてたので、能面のようなツラになっていたと思います、Sir。

時間にすれば短かったようですが、こりゃ地獄。
電気当てる前のローションからしてやばかったけど...
(いくらなんでもアレは冷たすぎます)
反応見事だったのか、先生も「さっきの反応でちょっと心配ですけど...この電気痛くない代わりにかなりこそばいので頑張って下さいね~」だもんねw

そこから暫くマッサージを受けてから、矯正。


よく分からん機械にもたれると、機械がウィーーンと倒れ始める...
いや、最初からうつ伏せで横になっておけばいいような...
何この機械...
は、おいといて、ここからどっかんどっかんと派手な音を立てて腰に衝撃がw
ずれた骨を直してるんでしょうね。

診察と治療終わった後、また歩いて帰ってきたわけだけど、腰痛くなければ足も痺れず。
そりゃまぁ湿布貼ってもらってるけど、ここまで変わったという事は本当に骨ずれてたんでしょう...



現状Zal丼に負担行き過ぎてるので、端末系はウチががんばらないといかん。
腰痛いとか言ってる場合じゃないので、これで良くなるといいなぁ。
今年、風邪引いてない代わりにこれだもんね...
うまくいかないもんだのう...
貧血もどうにかせんと...




ていうか、去年の段階で通院しとけば良かったよw



今日は安静(・ω・)ノ
ただ、寝るにしてもウチのベッドだとまずいらしいので、どうしたものか...
(横向きだと負担はマシになるらしい)


いろいろ質問して話聞いてみたけど、具体的にどういうの買えばいいとか言われなかったものの、返答を推測するに実は結構いいかもしれない。
トゥルースリーパー

て、今PC欲しいから必死にお金貯めてるんですけど(´A`)
また遠のくなァ、こんなの買ったら。
スポンサーサイト

コメント

 おいらも、一昨年にぎっくり腰やってから調子悪い。。。。
 会社へ行くのも帰るのも、電車で座れないと覿面に降りる頃には一歩踏み出すのがつらい状態に。。。。
 医者行った方がいいのかのぉT^T
 トゥルースリーパー?おいらにもいいかも。。。。

いや
PC(ピーシー)より腰(こーしー)でしょ

今日病院にいったら、元に戻っててまたもやどっかんどっかん(´・ω・`)
らんどくんも一度病院に行っておいた方がいいよ~。

マット悩んでるって言ったら、とりあえず仰向けやうつ伏せで寝ないようにといわれてしまったw

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.allnavi.jp/216131/100472/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/286-8bc34a74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。