 


猿パンチ 

360のライオットアクト凄ぇおもしれ!
げらげら!
シネーーーーーーーーーーー!!
皆シンデシマエーーーーーー!!
げらげらげらーーーーーーー!!







(´・ω・`)











え~...コホン。
海外でも高評価のクラックダウン(日本版ライオットアクト)ですが、高評価も頷けるデキです。
パッケージイラストがなんでモンキー・パンチ氏やねんと一人突っ込みながら封を開けましたがw

ただ、最初の予定ではプレイヤーキャラの外見を自分でカスタムできるとかいう話だったので、そこだけ残念。
どうせなら、自分で作った方が愛着わくし、ソイツでハチャメチャしたかったw



やっと移動スキル3になったので、いろいろ高層ビルを飛び回って走り回ってます。
あの高所からの落下感とか凄いかもw
ぎりぎり距離が足りなくて落ちていくときとか、思わず「をぉぉぉぉぉ...」て感じです(どんな感じだよ)

運転スキルも上げていかないとね。
エージェントビークルがスキルの高さによって変形するのが何気にかっこいいです。ヤホー!

格闘と爆薬スキルはすぐに上がった...(´A`)
特攻野郎な癖は治らないようだ...





さて、4月にはファミ通に超勝手に撤退扱いされていた(ちなみに、「またファミ通ですか、しょうがないですねぇ」と電凸の時に苦笑いしていたメーカーはここ)テストドライブ・アンリミテッドの日本語版が出ますね。

アバター付のレースゲームって珍しいんじゃないだろうか。
オアフ島だっけ?まるまる再現されているので楽しみです。
スーパーカー乗り回す予定だけど、バイクもイイネ。


ただ、フォルツァ2は5月とかいう噂...やばいなぁ。








P.S.
フォルツァ2ではポルシェが出ます。
RUFじゃなくてポルシェ本体。
キタコレ!















土曜日はZalとみっきーとちゃっきーでたこ焼きパーティでしたが...食べようと思って買った特濃ミルククッキー誰かに食べられてた(´A`)

あと、のど飴入りのたこ焼き、飴が溶けててたこ焼き自体が酷いことに...

コメント

LD

LDを探すなら http://www.saturnalbany.com/101240/200532/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/301-5f1897d1

