スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good Old Days 

病院に行こうと外に出たものの、踏み切りの向こうの煙草の自販機までたどり着けなかった...

今までは腰痛からきてた足の痺れは片方だけだったんだけど、先週あたりから両足が痺れるように...
歩けないのはつらいですな。

とりあえず、上げようと思って下書き状態で放置し続けてた記事だけ上げて、また時間をおいて再挑戦しようかね。
youtubeでうろうろしてて見つけたよ

軍事年鑑でお馴染みJane'sのゲーム開発部門Jane'sCombatSim製のカジュアルフライトシミュレーションのイントロムービー。
F-16のフレア射出の瞬間とか何だかかっこよかった。
結構音楽も好きで、起動した時は毎回このムービーを見ていた気がするな~。

一応シム扱いだけど、やった感じはフライトシューティングでした。
エースコンバットもここまでやってくれればいいのにねぇ。
そしたらナムコに対する見かたは変わる様な気がする。


スティックも買ったし、あの頃はフライト系ゲームに本当にはまってたなぁ。
Flanker2.0もあるけど、あっちはガチガチのハードシムだったから、USAFを遊ぶ方が多かった。
ゲーム部門が閉鎖して、OSも変わって動かなくて、結局ソフトは処分してしまったけど...
XPの互換モードでは動いたんだろうか...





良くエースコンバットをバカにするので、ロシア機嫌いと思われたら嫌だからいろいろ貼りますね(^ω^*)
ていうか、機体のデザインはロシア機の方が好きなんだよね。
ただね、いくらなんでもあの扱いは適当に考えすぎじゃろうとw
フランカー信者とかマジうざいんですよw
エース厨で量産されてしまってますけどw




後半に出てくるのはSu-27を使用するアクロバットチーム"ロシアンナイツ"(ラスキヴィツヤージ)です。



クルビット機動でおなじみ、スホーイ設計局のSu-37
ホントアホだね、この戦闘機。
といいますか、誰が言い始めたか知らないけど、変態飛行とはよくいったものです。




何故か、エースコンバットだと結構強いSu-47(S-37)
ただのシューティングなんでいいけどさ、スホーイはこいつを"ステルス機"と言った事もなければ、そもそもステルス機を造った事もないんだけどねぇw
勝手にステルス扱いしてやるなよw



推力変更ノズルならMiG-29OTVも持ってるわけです。
背景が雲で白くなっちゃってるのが残念。
連続クルビット(?)なんか圧巻なんですが...
スポンサーサイト

コメント

ジュエリー・アクセサリー(女性用)

ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/100486/

マッチングと30代,40代の転職

マッチングとは、あるニーズを持った2つ以上のものを結びつけることをいう http://matchmaker.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/304-b0bc86c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。