 


This is Sparta!!! 

実は既に遊びにはいっていたんだけど、記事にはしてなかったですw

映画「300」のプロモーションSIMとしてSLにオープン済みです。

Adam'n Eveの店内にテレポーターがあったので、あそこがプロジェクト担当したんだろうか。


よくある広告(どことは言わん)みたいな感じじゃなく、基本的にSim内で完結してるのが好印象。
(映画のパンフレットにはアマゾン.comへの販売ページへのリンクがありますが、それすらSL用のパンフレットとして持ち帰ることも可能)

ていうか、映画の予告編のストリーミングがSIM内のシアターで見れるんですが、結構長かったw。
あの映画の色使いとか画面構成とか...
絵画みたいで好みですYO^^


今思い出したけど、イラストワークも持ち帰れるのに貰ってくるの忘れてたw


ちなみに、日本でも長屋の管理が委譲されましたが、
(理由が少々切ないです...要するに空気を読めない日本人が増えすぎた結果でしょう...悪意善意問わずにね。有名になるのも大変なんだろうねぇ)
老舗と言いますか、古くからあるアムステルダムというSimがオークションに出品されているそうです。
管理者は16のSim群の準備に取り掛かっているそうで、その布石でしょう。

景観が徹底しており、見事なSimでした(いろいろなジャンルでw)
ターミナルまでありますしねw
日本でアレに対抗できるのはKabukiくらいでしょうか。


入店済みの店舗を含めた...つまり、現状高く評価されているそのままの姿がオークションに出ているというわけです。
開始価格は20,000US$
どこまでいくかな~?
今日現在で50,000US$らしいです

コメント

容積率入門

容積率の検索サイト。建ぺい率、緩和、前面道路、地下室、建築基準法など容積率に関する各種情報をお届けしています。 http://hateful.santamonicatravelodge.com/

エンターテインメント

エンターテインメントを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/209298/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/310-0afd317f

