スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真いろいろ 

例によって、クリックで原寸大。

962_004b


まずはポルシェの962から。
ForzaはRUFではなく、ポルシェのライセンスを受けているので、こういう車も登場するわけです。
どうにもシアーズポイント(現在はインフィニオン)の第1コーナーの土手での大事故が印象深いですが、個人的には耐久王と呼ばれたポルシェの象徴でもあり。


911_002b

911_001b


98年、LeMans24hにてトヨタのTS019やメルセデスのCLK-GTR、ニッサンのR390等を圧倒して見事優勝した911GT1。
特徴としては、エアロダイナミクスを考慮して911ではなく、ボクスターのフロントマスクを持っているところでしょうか。
なので、96年型の911GT1とはまたフォルムが違ってるんよね。


nord001b


ニュルブルクリンク北コース(テストコース)を走る911GT3。
PGR始め、PCのレースシムでもノルドシュライフェって呼んでいるのでウチもそっちに統一しようかな。
ここを走る度に思うけど、GT4はやっぱり偉大だなぁと。
GPLでは嫌いなコースの筆頭だったけど、GT4のB-specでなんとなぁく覚えてからは自分で走るのも好きになった;)
ただ、Forza2でアシスト全OFFで走ると凶悪だわ、ここw
当然だけど、ただの田舎道なので路面もバンピーだし、GT4みたいに楽に走れるような所ではないなw








で、海外のフォーラムでも何故か話題沸騰(結構好意的に受け止められている模様)の職人さん達による痛車も買ってみた。


IMAS004b


S14シルビアにアイマスw


86_002b

86_001b


これはデザインもレースっぽくしていて結構好き。
何かのキャラなのかな...




痛車は結構出品されているけど、天井無い事も多いので、中々競り落とせないのが残念。
個人的にはゴッドファーザーとジョニーデップもほしいんだけど...
また出品されないかなぁ。

NASCAR好きとしては、映画とかキャラクターのペイントされたマシンがレースを走るのに見慣れているので、別にそこまで痛く感じない猫であった:D





このゲームの惜しいところはあのリプレイか...
レースシムだとテレビの中継のような視点を用意してくるのが当たり前なので、今回も「シムだよ~」と言って発売されたからそういうのを期待していたが...
大体、フォトモードの視点もあまり褒められた物じゃないので、撮りたい写真が取れんわw
スポンサーサイト

コメント

やっぱおもろそーだなぁ
ボーナスでたら買うか・・・
    出るんかなぁ・・・・

Fm2は未だ1時間限定で遊ばないと体が持たない・・・orz
と言いつつデカール作成してみたり(マンガ絵は無理だ・・・)

面白い事はおもしろいけど...
公式ブログでのリプレイのセンスのなさに対する叩きコメがおもしろいw

レースシム好きが感じることは同じらしいw

デカールといえば、キャメルとか見事に作ってる人もいるねぇ...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/320-4169b894

H8年式 トヨタ ダイナ  1.25t

 メーカー名 トヨタ 車名 ダイナトラック グレード 平ボディー4WD ミッション 5MT 初年度登録 H8年(1996年) 11月 カラー ホワイト 走行
  • [2007/08/21 08:45]
  • URL |
  • トヨタをたくさん集めました |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。