 


で、今回なんでまたアイツが騒ぎになったのよ 

どっちもおかしいよ

例の件の総パッシングはクリエイターだけによるものなんだろうか...
あの人がCNETでガンガン記事投稿してた頃から「アホが沸いてしもた」と思っていたので、ウチは一切もの作らない消費者なんだけど、クリエイターじゃなくても結構あいつは厳しいw


でクリエイター達は自分の首を絞めればいいと思うの。
少なくとも私は、そうなって日本からクリエイターがいなくなればいいと思ってる。

ゲームを始めた頃は殆ど日本でしか買物をしていなかった。
でも今は殆どが日本以外で買物しているの。

別に奴らがいなくなっても全然困らないので。

クリエイターなんて履いて捨てる程いるからね。

クリエイターが客を選ぶんじゃなくて客がクリエイターを選んでいることを忘れてるね。
どんなおいしいラーメン屋だって客が来なければ潰れるんだよ。

今回の出来事だって水面下で調整すればいいものをブログで世間、いや消費者の目に醜態を晒してそれがマイナスになっていることに気づかない。
ソラマメの人の殆どは角田なんて知らないしね。



ゲームを始めた頃は日本のクリエイターなんて少なかった。
そして皆海外の人たちと繋がっていたしね。
今はそんなに閉じこもって質が低いのが多いんだろうか。

角田氏はソラマメの外の方が有名?
むしろウチはソラマメの連中をあまり知らない。
自分からソラマメ見に行くこともないし。
そもそも、フレですらソラマメにブログを持っているのかすら確認してないw
昔見たけど、あの雰囲気はついていけないしなぁ。
というか、クリエイターはそんなに記事あげてたのかw

今回の事の本質はSEO屋の人格の問題であって、パクッた事を本人にバラされた後のあの態度が問題であって、それ以外に突っ込みがあるのなら確かに論点はずれてるねw
つまり。
依頼断られたらそれをパクって、バレたら使わせろって謎な歌と共に「ビジネスで参入している法人さん」がコメントしやがったのが事が問題
だったはず。


著作権のみで叩いているのならちょっとズレとるね。

ここ最近は辺境のSIMですら話題になった今回の件だけど、ウチが出会ったクリエイターさんは「アホは完全スルー」でいつもと変わってない。
著作権を言うなら、本当に怖いのは角田氏じゃなくてコピーボット駆使してくる集団だからねぇ。
日本でもフリーAVを500とかで転売しまくったヤツ沸いてたし、警戒すべき相手を間違うのは怖いかな。
いや、角田氏は安全というわけじゃない。
ただ、近寄らなければいいかなというレベルだと思う。


そうそう、海外回ればそれこそ当たりも多ければ腐るほどハズレも氾濫してる。
海外のクリエイターだって著作権掲げて他のクリエイターに殴りこみにいくし、今回の騒動はかなりおとなしいんだけどなw
コピーボットにやられて、対策不十分だったSIMオーナーにマジ切れしてる人もいたし。

日本とか海外とかに拘ってると視野狭くなって見当外れな考えになってしまうかもしれないな。
ウチはゲーマーだし、もう今の日本のゲーム業界なんぞ一度壊れろと思っている立場なので、これは考え改めないとダメぽ。
よくよく考えたら、中には秀逸なものもあるしね。
無理に外に出なくてもいいけど、視点は外も確認する事は怠るなという感じでいいだろうか。



ていうか、日本SIM沸きすぎてほとんど回った事ありませんw
サーセンw


というわけで、病院も行ったことだし、そろそろ遅いお昼ご飯でも...
夕方に歩けるくらいに回復されても困るんだけどな...

コメント

エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/m0H3Oxip/

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://DYzWjUgZ.m-slave.net/papapaipai/

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://dU0OGFKb.copulation69.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/329-ded009a0

