 


朝寝坊したので、お風呂入りながらパン食べてました 

XBoxで見事当たりを引いた身としては、来週届くXBox360のオーバーヒート問題が少々怖いです。
まぁ、アレはドライブの開発担当したフィリップス社がファームウェアの設計ミスして、中にソフト入れたまま電源切ると回ったままトレイに降ろすという神仕様であって、初期不良と言えるのかどうかは分かりませんが。

しかも日本で発売された分だけで発生してマイクロソフト社が事態に気付くの遅れましたね。

なんで一々日本版の本体のファームウェア弄ったんだろう?<ソニーと一緒にCD開発した会社

どうやら本当発生しちゃうのは一部らしいのですが。
PSPみたいな設計上の問題でなく、初期ロットゆえの質の低さ・不安定さでしょうね。
初期ロットゆえの問題はXBox360に限らず、PS2にもありましたし、これはどのメーカーでも発生するものでしょう。

対応さえ間違えなければね。
早ければ1週間で交換された本体が届くというのは評価できるかと。

「設計に問題ない」とかアホな事言ってませんし。


最近ここ見に来るゲートキーパーの人増えてますけど、何かあったの?
昼休みにちょこっと見に来る程度なら別に歓迎ですよぅ。


それよりも、BLOOD+のサントラはプロテクトの掛かっていない通常のCDにして頂きたい。
作曲家好きなのに、CDモドキで発売されても買えません。
そこのところヨロシク>ソニーの人



あ~...N3って発売日いつだっけ?
FFXI目当てのXBox360ですけど、あのゲームは面白そう(*'-')
別におっぱいプルプルバレーの続編が欲しいからじゃないよ?
巨乳より美乳派だしね。

WRCとNASCARのゲームも激しく所望!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/34-0f27a187

