スポンサーサイト 


リヴェーヌENM 

昨日はFFやってました。

あまりに寒いので、朝風呂入って掃除開始(雨降ってたけど)
洗濯機ガンガン回しながらとりあえずFFにIN。

リベンジじゃ~という事で、フェロー呼び出し( ▼Д▼)y=~~
tsuim5


今日は調子良く、ガンガン狩れます。
そういや、この前ちゃんとフェローにプロテス唱えたっけ?


tsuim6

無事レベルも上がりました。
ソロムグ中々上がりませんな~
かといって今の段階で他に行くのも...
竜騎士の装備残ってるヤツとAFでどっか行こうかな?

ああ、ツッコませて頂きますと、英語ではDragoonってなってるじゃないですか。
それって竜騎士じゃなくて竜騎兵じゃんか...全然違うっちゅうの...
竜騎兵は実在(当然ですが別に竜連れたりとかしないです。あくまでそういう兵隊さん)してたし、ごっちゃにしたるなや( ▼Д▼)y=~~

夜はちょっと競売みてからヨーグルティングへ...と思っていたけど、なんか20時からオウリュウ戦という事で乗っかることに。
と思ったら石ないでやんのw←自分もね。

むかし、石無しで特攻したらワンサイドゲームで一方的に虐殺されたので、さすがにそれは無謀。とりあえず石!という事で、それに必要な尾羽を取りに行く事に。

011

そんなわけでリヴェーヌ岩塊サイトBに行きますた。

人数分一個ずつの尾羽は手に入ったので、ENMへ。
一個で足りるんかな?
数人で古代魔法ブチ込んで沈んでくれないとまた阿鼻叫喚な気もするけど。

ENMのプカードは途中まで楽勝モード。
ただ、ウチは弱体魔法のログを優先して確認出来るようにフィルタを掛け捲っていた為気付きませんでした。

いつのまにか【百烈拳】入ってるしw
その後も魔法無効になってるの気付かずに精霊バンバン撃ったりして...
黒3人いたのに勝てなかった。

で、どうもスリップダメージで倒すみたいね。
なるほどな~。
【百烈拳】入った時も順調に削ってたので押し切れそうだったけど、物理・魔法攻撃無効てあんた(;´Д`)

あと、白がいない時に忍一人を盾で過信するのは危険やね。
なんかケアル唱えてた時間の方が多かったような。
本当は割り切って分担した方が良かったのかな。

どうでもいいけど、雨降ってたから室内乾燥機なわけですが、狭いので入れ変えながらのゲームだったんだよね~。

一人暮らしで気ままと思ったけど、気ままに家事も買い物も出来るだけであって、ゲームする時間はちょっと減ったな~w
まぁ、通勤時間が20分足らずになったにも関わらず、朝起きる時間が前と変わらないわけで。
一人でいくつもの部屋掃除するのめんどくさいのぅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/38-b6d06a11

