スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりっく おぁ とりぃーと 

昨日はヨーグルティングでレベラーゲしてからFFでフェロー育てる予定でした。

が、RBRちょっとやるつもりがかなりやってしまった為、ログインが微妙な時間になっちゃったw

真夜中の幽霊でドロシーを何回殴り倒しても、経験値アップキャンペーン終了した為ショボイのです。
かといってワルグマーに突撃=即死なわけで...

聞けば宵月のハロウィンエピがいいんじゃないかという事で同好会の面々でいって見る事に。(レベラーゲに付き合わせたとも言う)

まぁ、アレですよ。
宵のエピは一個もやってなかったので、そこから始めなければならないというw

y005

とりあえずアフロ

少し気になった点。
ゲームとは言え、このエピソードにはゾンビさんが一杯出るわけですが...
y006

学生服着てらっしゃいますな。


学園の敷地内に大きな墓地があるのもどうかと思うのですが、そこにあんたどんだけいるねんというくらい無数の学生服のゾンビがいらっしゃるわけですよ。
なんだかな。

y007

ホント、そこら中にいるのはいかがなものかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/41-16227720

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。