スポンサーサイト 


もうすぐですな(*'-') 

もうすぐですな(*'-')
サンロクマルな(*'-')
熱暴走な(*'-')
まぁ、ウチの部屋は常に息白いので大丈夫やと思うw


いよいよ明後日届きます(予定)サンロクマル

とりあえずリッジ6とPDゼロを同時予約しました。
あんまり買ってもFFXIがメインだろうし...
ただ、プロモとか見ると...
やはりウチにはリッジレーサーよりもNFSの方があっていたかも...orz~
また次買いますかな。

で、何で日本は下位互換があんな少ないんでしょうか
サンロクマルで動くのってHALOしかないスw
オッパイぷるぷるバレーは入ってないのかぁ。

ていうか、てめぇ、ゲイツ!コラァ!
オルタがリスト入ってないって何だコノヤロ
後で某城山の体育館裏来いやァ!
...ウチは行かないけどね(*´ー`)y=~~



これはあれやね!?
フォルツァ買えって事ですか?

今はRBRがあるからな~。


そういえば、プロモで思い出したけど今度のゴーストリーコンも熱いですな~。
タマリマセンワー(*'ワ')

CoD2のムービーでキターーー!!と思っていたけど、GRもかなりのものかも!

春にはN3出るしね~。

ハンドルコントローラーとGTR出たら鼻血ものかもしれませぬ。
できれば...RBRに匹敵するラリーシミュレーターを出して欲しい...




リアルフレへ
遊びに来たらゴーストリーコンのプロモムービー見せてあげるよw


ウチがテーマ作成した時って3つくらいしかなかったのにw
盛り上がって来たのかな?
オーバーヒートが?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/43-b48124c9

リッジレーサー 6 レビュー募集中

200km/hオーバーでヘアピンを駆け抜ける、超爽快ドリフトレーシング最新作がXbox360に新登場。プレイした人は感想ください。
  • [2005/12/11 11:26]
  • URL |
  • おすすめゲーム.COM |
  • TOP ▲
