スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようかな 

なんかウィリアムズがコンコルド協定にサインしたそうですな。
今のF1は組織として褒められるようなものではないので、分裂止む無しと考えていたからちょっと残念かも。

他のマニュファクチャラーズどう動くか気になります。


さて、MMORPGであるFFXIは楽しいゲームですが、どうしても疲れちゃう事もあります。
あと、めんどくさい事もw

で、手軽に~
と思ってヨーグルティングを始めたわけですが、ライト過ぎて最近ちょっと...
戦闘が単調で、繰り返してやるには厳しいのですよ(´・ω・)
スキルも武器依存で、防具はあくまで着せ替え目的だしね。
まぁ、それでもいいけどさ、ちょっと物足りなくなってきた。
というより、戦闘が単調なのに、レベラーゲの為に繰り返し同じエピをやるのがしんどくなったのです。

レベラーゲでステータスは確かに上がるけど、何かを目指して鍛錬していくっていう感じがどうもしなくてね(;´Д`)

実はずっと気になっていたゲームがあって。
来年1月になりますが、ついに日本語版が出ます。
公式サイト
...(;´Д`)

日本語版の公式はこちらですた。

スキル約450種...
しかも、"ナニコレ!?めっさ使える強力なスキル"はやたら強いボスからキャプチャするそうで...
あんまり気軽に、というわけにはいかないっぽいけど、1回のプレイならそこまで時間をとられずに楽しめそうかも?
PvsPはどうするかな?
元々ギルド戦特化のゲームらしいので、対人戦が熱いそうですけど。
ロールプレイも楽しそうなんだよね~。
何か、一回一回の戦闘が全力らしいですw
自然回復が他のゲームより早いそうで。

ギルド戦のワールドチャンピオンシップは見る分には面白いかな?

あとは風景のSSを見た感じでは凄い好みかも。
FFも悪くないけど、GWの方が指環物語っぽくて好き。

こんなのとかこんなのとか、これとかこれとか、アレソレ

MOだから、レア武器落とす敵倒しにいってもMPKいないしねw


ZerAって日本で展開するかどうかわかんないしね。
GWはパッケージ版購入したらあとは課金ないし(`・ω・´)

デカロンみたいに、二刀流でがしがしカッコ良くコンボ決められるアクションタイプのMMORPGもいいなぁ...
アレは月額課金かもしれないので、おいそれと手は出せそうにないけど。
あと、色使いも派手やし、顔が濃いかもw

ヨーグルティングどうしよう...
スポンサーサイト

コメント

うえぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

はにー、YG辞めちゃうの?わたしとのことは遊びだったのね!(ぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、

同好会のみんなで一緒にGWいかない?w

要求スペックそこまで高くないしw

(・ω・)モニュ?

GWってなに?w

(-ω-)

GWとは!
グリーンウェルでもないし、ゴールデンウィークでもないよ、はにーw

GuildWarsっていうゲーム
http://www.guildwars.com/default.html

キャラリアル系だけど、風景の雰囲気がいいなぁとか思った。
あと、パッケージ版はオンラインプレイ非課金だし。
別にワールドチャンピオンシップに参加できなくても楽しそうだし。
(そもそも日本は発売日の関係で今回のチャンピオンシップの選考から外れてるみたい)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/47-10de91cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。