スポンサーサイト 


黒休憩&詩人再開へ 

黒AF2ですが、人によってソロでいけるとか無理とか言われることがてんでバラバラな詩人74なわけです。

試しに行ったら案の定2回死んでレベルダウン。
2回ともジュノに帰還なわけで、かなり経験値ロストしました。

みんなも予定あるらしく、お手伝いも頼みにくい状況でこのままでは無理っぽいのでまずは詩人をもとの状態に戻す事にしました。

で、王冠クエやらないとという事で、丁度クエ中だったノリさんとともに。
ウメさんはお手伝いできてもらいまいた。

013

3人でゲイボNMは無理でしたw

途中ライバル来たので場所を変えて二人とも飛竜の頭骨ゲット!
古の岩塩は...暫く狩ったもののドロップせず。
014

フェローのレベルが上がったですw

ミミズももう2匹くらい沸いてくれれば回転が...
015



夜はネコLSで再挑戦
大魚の骨は即効ゲット!
古の岩塩はやはり中々出ませんでした。
しばらく狩って無事ゲット。
016



あとはコイン10のカードだけど...14万てなんだ?w
クエで必要なアイテムって凄い高騰してますねぇ


やってなかった時に相当インフレ進んだようで。
すでに経済的についていけない状態になっているので、詩人上げも厳しかったらそのまま引退するかもねぇ。
こうなる前にRMTどうにかして欲しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/49-7629bf38

