スポンサーサイト 


黒魔も殴ってイイデスカ? 

ウチのレベル帯は人あまっているのか知りませんが、中々誘われません。
まぁ、待っている間にちょっとした用事ができるのでいいですけど。
用事が無い時が暇でしょうがない!


というわけで、鎌買ってみました。


鎌スキル3なのでシャレになりませんが...
とりあえず、バタリアで適当に喧嘩売って32まであげたw
003





その後暫くしてようやくPTに誘われました。


いろいろと有名な白猫さんでしたが、特に問題なく平穏無事にPT終了w
皆LVも上がってホクホク(*´Д`*)でした。

未だにAFとってないあたりやばいな~。

詩人もまだAF胴とってないんですよね。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


まぁ、狩場への呼び出しだったのでドキドキしながら向かってましたが、PTに関しては特に何もないです。
HNMLSってどうしても欲望渦巻くだけにいろんな噂飛び交いますからの。
当事者じゃないから、何が本当で何が嘘か分かりにくい。


早いトコLV50にしてオウリュウ戦リベンジしたい。
前回石あんまり持たず特攻して清々しい玉砕しただけに...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/5-59de1b61

